2026.06.18
デザインは可愛いですが、ややタイトなつくりなので羽織として着るとやや着膨れます。他の方のレビュー同様、ボタンが固すぎて爪がもっていかれます涙
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
デザインは可愛いですが、ややタイトなつくりなので羽織として着るとやや着膨れます。他の方のレビュー同様、ボタンが固すぎて爪がもっていかれます涙
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シャツというには重かった。そしてボタンがかたくて開かない…。ちょっと着るのに躊躇します。 見た目はステキですが、返品させて頂くことにしました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます