シンプルですが生地が上質で色味も爽やかなので夏に涼しく着られるかなと思い購入しました。肩もかくれるので会社でも着られそうです。スリットも深過ぎない長さで入っているので足捌きも問題ありませんでした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
シンプルですが生地が上質で色味も爽やかなので夏に涼しく着られるかなと思い購入しました。肩もかくれるので会社でも着られそうです。スリットも深過ぎない長さで入っているので足捌きも問題ありませんでした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
身長が高めなのでフルレングスで着れるワンピースはなかなかないですが、これはしっかり足首が隠れます! 腕も程よくカバーできるし、素材も貼り付かない夏向けの素材で着心地も良いです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スキッパー型はよく見ますが、同じスキッパーワンピースでもこちらは生地が上質で、上品なワンピースでした。ギャザーなのもなくペラペラ生地でもない、腕も少し隠れる形なので、ベアキャミにこれ一枚でスッキリ着られます。パンツをレイヤードしたりカジュアルダウンもできるので大正解でした。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます