2026.06.05
全体的にやや細身のつくり。サイドにタックが取ってあり、そのため若干お腹が出て見えるのが残念。 あとポケットがありません。ミニ丈のペチコートが透け防止に必要。 着丈は、私の身長で踝丈で丁度良いです。アウトレット価格なら…という感じですね。リネンアイテムが好きなので購入しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
全体的にやや細身のつくり。サイドにタックが取ってあり、そのため若干お腹が出て見えるのが残念。 あとポケットがありません。ミニ丈のペチコートが透け防止に必要。 着丈は、私の身長で踝丈で丁度良いです。アウトレット価格なら…という感じですね。リネンアイテムが好きなので購入しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます