2026.06.17
チョコレートブラウンでとても素敵な良い色でした。 形もとてもエレガントで綺麗。 しかし、ずっしり重い… 厚みがあり、モッチリしたニットワンピなので今からの季節は気軽には着れないと思います。 がっつり重みが体全体に伸し掛かる感じでした。 胸元も重みで下がってきて、元の位置に戻す作業も面倒くさそうで…シルエットはとても綺麗でした。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
チョコレートブラウンでとても素敵な良い色でした。 形もとてもエレガントで綺麗。 しかし、ずっしり重い… 厚みがあり、モッチリしたニットワンピなので今からの季節は気軽には着れないと思います。 がっつり重みが体全体に伸し掛かる感じでした。 胸元も重みで下がってきて、元の位置に戻す作業も面倒くさそうで…シルエットはとても綺麗でした。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます