チョコレートブラウンでとても素敵な良い色でした。 形もとてもエレガントで綺麗。 しかし、ずっしり重い… 厚みがあり、モッチリしたニットワンピなので今からの季節は気軽には着れないと思います。 がっつり重みが体全体に伸し掛かる感じでした。 胸元も重みで下がってきて、元の位置に戻す作業も面倒くさそうで…シルエットはとても綺麗でした。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
チョコレートブラウンでとても素敵な良い色でした。 形もとてもエレガントで綺麗。 しかし、ずっしり重い… 厚みがあり、モッチリしたニットワンピなので今からの季節は気軽には着れないと思います。 がっつり重みが体全体に伸し掛かる感じでした。 胸元も重みで下がってきて、元の位置に戻す作業も面倒くさそうで…シルエットはとても綺麗でした。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
丈の長さが心配でしたが足首ほどだったのでローヒールでも大丈夫でした。形がとにかく綺麗で何度洗っても傷みにくそうだし購入して良かったです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューを見て気になっていたけど、実際着てみてかなりお気に入りになりました! まず汗が目立ちにくい素材で、とても暑い日でもノンストレスだと思います。また、インナー選びにも困らず安心して着られました。 シルエットもとても綺麗で、自然にスタイルアップして見えるのが嬉しく、フリーサイズですが、164cmの私でもしっかり長さがあって、ぺたんこ靴でもヒールでもバランス良く着られました。 ブラウンの色味も絶妙で、色物やどんな小物にも合わせやすくて使いやすいですし、小物の合わせ方次第でカジュアルにも上品にも雰囲気を変えられるのがいいなと思いました。 着るだけでサマになるので、休日は毎回着たいくらいお気に入りになりました!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
157センチで標準体重より体重は重いぽっちゃりですが、着痩せして見えると思います。 胸あたりがきついかなと思いましたが、すんなり着られ、窮屈感もありません。 スナップで一目惚れしたコーデのシアーポケットブルゾンと併せて購入しましたが、とてもかわいく着こなせます。 品があり素敵です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
大人可愛い、上品なワンピースです。 写真通りの素敵な商品です。 シルエットとても綺麗!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
153センチでフラットでもギリギリ引きずらないです。皆さん言うようにニットの重みがあって、わたしは少し下がってくるのでインナーはバンドゥ必須です。骨格ストレートで二の腕気になりますが、肩ストラップが太めで全体のラインもキレイなので、着ると毎回褒められます。 重さはあるけど、この生地や形からすると納得!
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
迷って迷って、売り切れ続出で 店舗でブラウンみて上品でシルエットもきれいで 着心地もよく買えて良かったです。 汗かいても目立たずサラリとしていて 丈も長く秋色で満足です。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
私は大柄で、フィット&フレアが似合わない骨格ストレート。似合うかどうか心配でしたが、試着したところ控えめAラインで体型をすっきり見せてくれたので、気に入って即買いしました。 カラーは赤といっても、黄みの赤ではなく、青みがあるワインレッドより。ブルべ肌の色をきれいに見せてくれるカラーです。 胸元のあき具合、太めのショルダーが上品な印象でした。生地に厚みと重みがあって、作りがしっかりしています。カーディガンはもちろん、シャツやジャケットを羽織っても着こなせるので、秋にも活躍しそうです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ファスナー付きの旧型はブラックとレッドを所有しています 真夏に映える赤がとても格好良くて 黒のショートボレロを羽織って愛用していますが こちらの新型はファスナーが無いので着脱がとても楽です ほぼ画像通りのブラウンですが気分で色違いを楽しもうと思います ファスナーが無いだけでこんなに違うものか レッドも新型に買い換えようかと思ったくらいストレスフリーです お品自体は軽さはありませんがそこがまたいい。 安物のペラワンピにはないしっかりとした造りはNobleのプライド。 胸下から拡がるAラインがとても秀逸で格式の漂うレディな1着です 来年新しいお色が出るのを楽しみにしています
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約していたので8月8日に到着しました。 持ってみた感じの印象は重たかったです。それより驚いたのは伸縮性です。正直全然伸縮性がないものだろうな、、胸が入らなかったら返品かなぁとおもってたのですが、なんと胸も余裕で収まりました。形も胸下からAラインで広がる感じなのでポッチャリでも痩せて見えます。なにより可愛いくて上品。生地が重いので風に吹かれてもスカートがペラペラしなくていいかもしれません。難点なのが、胸がある人は谷間がかなり見えてしまうかもしれません。胸を押し潰せば谷間は気にならないかなぁ、、私の場合は谷間がどうしても隠せず上に何かはおらないとです。ワンポイント赤なら良いのですが全身に赤はかなり抵抗があるのでブラックや色違いが出たら欲しいです。NOBLE様ぜひ色違い宜しくお願いします。これからたくさん着たいと思います
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます