2025.09.11
形もサッカーも好みだったので黒と白、両方購入しました。 サッカーですごくいいなと思ったのですが晩夏に着ても素材がポリエステルなのでとても暑くて無理でした。涼しくなって着るとなると着れる時期はほとんどないのでは、と。その頃にはもう冬物になっていそう。なので、とてもかわいかったですが返品します。 少しお値段は高くなってもいいので、せっかくなら綿など涼しい素材でサッカーで作って欲しいです。 とってもかわいかったので残念です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?