デニムなのに涼しく着用できることに感動。 長らく、夏は暑くてデニムは無理!と思っていましたが、コレなら着用できそうです。 この手のワイドデニムは安い物もたくさんありますが、やはり違うと感じました。 生地の落ち感もキレイだし、デザインも良いし。 再販したらまた購入したいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
デニムなのに涼しく着用できることに感動。 長らく、夏は暑くてデニムは無理!と思っていましたが、コレなら着用できそうです。 この手のワイドデニムは安い物もたくさんありますが、やはり違うと感じました。 生地の落ち感もキレイだし、デザインも良いし。 再販したらまた購入したいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
丈の長い40サイズにしました。ウエストはブカブカです。ウエストが緩いので、ベルトをウエストの高い位置にすると、少し短くなってしまいます。股下74cmが理想なんです。まぁベルトの位置で調整出来るので許容範囲です。生地はもっとテロテロしてると思ってましたが、ボトムスとして安心感のある厚みがあります。柔らかさと品があり、バックポケットのデザインも大人のデニムって感じで、購入して良かったです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
腰回りがしっかりしている体型すが、レビューを見ても38か40かすごく悩みました。38にしましたがピッタリでした。裾の長さもちょうど良かったです。形も色も好きなものでした。 ウエストが細い人はストンとなると裾が下に着いてしまうかもしれません。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
横から見てお腹やお尻が目立たずに真っ直ぐに落ちるシルエットできれいです。 身長160cmで36か38にするかいつも悩むんですが36でウエストにインする余裕があり、丈もフラットシューズでもギリ擦らない、スニーカーでも短くならない望んでいたちょうどいいサイズでした。 レビューを見てるとサイズに個体差があるようで届いた製品を測ったら股下69.5cmのところ70cmでした。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ウエストよりも丈の長さが短いが嫌だったので、、38サイズより40サイズの方を選んでみました。 40サイズ"にして大正解!スニーカー無しで着用すると、床に丁度着く位でしたが、スニーカーを履いて着用すると地面には着かないので気にせずに履けます。 ウエストもジャストに近い位でしたが、ベルトで調節できるし、ウエストも高い位置にあるので、脚長効果もあり、テロッとした落ち感があるので、生地の柔らかさも重なって、とってもはきやすいです。 ゴムがウエストに入っていないので、サイズ選びに迷いましたが、大正解でした。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ふだんUNIQLOのタックワイドパンツSサイズをはきます。 こちらは34を購入。サイズ感はUNIQLOのSサイズより大きく、UNIQLOのMサイズより小さいという感じです。 履き心地は柔らかく、ストンと下に落ちるシルエットで大変気に入りました! ウエストまわりもスッキリ見えます。 NIKEエアフォースワンを履いて、床をズルことない丈感です。
16人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柔らかい素材で厚手じゃないので、夏でも暑苦しくなくはきやすいです。 色味も良いです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地が薄めのデニムで涼しい。 最高。 ワイドなので風もよく通る。 丈は、靴やサンダルを履いてジャスト。 ウエストはやや大きめ。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
かなり大きめですが、ゆるっと感が可愛いく柔らかい生地なので気楽に着用できます。履いていてストレスがないのも良いです。 値段もお手頃で購入して良かったです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店頭で見かけて可愛くて購入しました ワイドなデニムは初めてなのですが、カジュアル系にもフェミニン系にも合うので沢山出番がありそうです サイズは少しゆとりがありますがトップスをインする事を考えるとちょうどいい感じになります 丈は少し長めですが下に付く程でもなく、ロールアップして履いても可愛いです 柔らかい生地なので夏でも快適に履けそうです
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着心地、形、色、いい感じです。 腰回りはスッキリとしてそこからストンと絶妙な太さで落ちるので、背が低い私でも少しスタイル良くみえます。 ただ私にはちょっとキツめのウエストサイズですが、インありきのデニムだから頑張って穿きます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます