2026.06.13
ネットで購入。 デザイン・サイズ感など文句なしでよかった。 概ね満足しているが、唯一気になる点が。 素材がアウトドアブランドのよくある感じなので、 ストレッチ性があり、接触冷感もある。 そんな素材ゆえキレイめに履くには少し難しさを感じる。 これから履き倒して自分なりの合わせ方を構築していきたい。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ネットで購入。 デザイン・サイズ感など文句なしでよかった。 概ね満足しているが、唯一気になる点が。 素材がアウトドアブランドのよくある感じなので、 ストレッチ性があり、接触冷感もある。 そんな素材ゆえキレイめに履くには少し難しさを感じる。 これから履き倒して自分なりの合わせ方を構築していきたい。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます