ワイド!なのに履くと細見えするという不思議なパンツで 生地は柔らかく履き心地もとてもいいです。 裾上げした方が良さげですが裾の微妙なグラデーションが無くなるとこのパンツの良さが失われるような。 裾上げせず引きずり歩くか悩ましいところです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ワイド!なのに履くと細見えするという不思議なパンツで 生地は柔らかく履き心地もとてもいいです。 裾上げした方が良さげですが裾の微妙なグラデーションが無くなるとこのパンツの良さが失われるような。 裾上げせず引きずり歩くか悩ましいところです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色々デニムは買っていますが、どれもどこか納得出来ずデニム難民でした。こちらはずっと完売で諦めていたのですが、たまたま36のみ再販され即購入しました。まず生地が薄手ということもありゴワゴワせず軽く履きやすいです。私は色も好みで腰履きしたらこなれ感もあり、ヒールもスニーカーもOK!見るより着用した方がずっと素敵なデニムです。ストレッチが効いているのと、思っていたよりも結構太めラインなのでワンサイズ小さめでも良かったかも。と思いましたがそもそも完売でしたのでそこは諦め36を上手に履いています。インしても腰回りスッキリで野暮ったく見えません。久々に納得できるデニムに出会えました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます