2026.06.19
洗濯すると縮むとは記載があったので不安はありましたが購入しました。 洗ったら多少縮んだ?程度だったのですが、なんと左右で縮み方が違くてびっくり。 それなりのお値段なので、裾をお直しして履きますが、流石にショックでした...というか気づいたのが履いた後だったので流石に恥ずかしかった...
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
洗濯すると縮むとは記載があったので不安はありましたが購入しました。 洗ったら多少縮んだ?程度だったのですが、なんと左右で縮み方が違くてびっくり。 それなりのお値段なので、裾をお直しして履きますが、流石にショックでした...というか気づいたのが履いた後だったので流石に恥ずかしかった...
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます