ちょっとポッチャリですが、サイズ36で十分、大丈夫でした。太って見えないし、着心地もとても楽で涼しいです。シルエットもばっちりです!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ちょっとポッチャリですが、サイズ36で十分、大丈夫でした。太って見えないし、着心地もとても楽で涼しいです。シルエットもばっちりです!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
他のお店でもホワイト系のパンツをひと通り見ましたが、白なのに素材のおかげで柔らかい雰囲気があり、ワイドだけどストンと落ちるシルエットが綺麗で、もう少し高い商品と比べてもこちらが良いなと思って購入しました。裏地があるので透け感も気にならず、丈が長めですが、私の身長だとぎりぎり地面にはつかずに履けます。とても着心地が良いので、これからの時期大活躍してくれると思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
骨格ナチュラル・腰位置高め・身長158・ヒップ108・体重70の大柄ですが、36履けました。 お尻で引っ掛かりますが、通ってしまえば締め付けゼロ。 ウエストゴムもきつすぎないです。 裸足で履いて裾が床につくくらいの丈。 ナチュラルはほとんど黄みのない色で、黄みが苦手な私としては好みの色です。 まだ試着のみなのでシワの付き具合はわかりませんが、コットン×リネンなのでまぁつくでしょうね… シャリ感はありますが柔らかい着心地です。落ち感があるので袴みたいなシルエットにならないのも◎ いいお買い物ができました。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
麻混のワイドパンツを探しており、試着してみると、36でも着丈が長めでいけたので即決しました。 ポケットのある夏用のボトムスが欲しかったのと、履いてみてシャリ感がありとても良いです。 風が吹いてもパンツだと足元が気にならないので、とても助かります。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
36でサイズを下げて購入 ちょうど床につくかつかないかの丈で、ぺたんこ靴でも大丈夫な長さ、良かったです 全体のシルエットも綺麗 涼しくて夏たくさん着ます!
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
163ですが38だと少し長かったので36にしました。ちょうどいいです。ウエストもまだゆとりがありました。とにかく涼しくて履き心地がいいです。写真で見た通りのキナリの色味と風合いとライン。キナリなのでおしりから腿の途中まで裏地がありますが暑くなく、下着は一応ベージュにしましたがラインも響きません。買ってよかったです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
36でもウエストには余裕がありました。裾もジャスト。膝まで裏地が付いていて、ワイドなのでたっぷりの生地感が暑苦しいかと思いましたが、猛暑日でも一日中ベタつかず快適に過ごせました。ナチュラルはどんなトップスにも合わせやすくて重宝しています。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ゆったりしていて、生地が薄めで涼しいです。 履き心地がよく、案 シワにならず、ドライブにもよかったです。 この夏、ヘビロテ決定ですね。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
163/58の腰回りが気になる大柄体型ですが、38でちょうど良く穿けました。ワイドギャザーだと太く見えることが多いですが、こちらのパンツは実際に穿くとあまり広がらずにストンと落ちる感じで、とても綺麗なシルエットになります。 ウエストも紐で調整できますし、ゴムは全くきつくないし、シワにもなりにくく、穿いていて本当に快適です。これからの季節にピッタリです。お値段もお手頃ですし、色違いでも欲しくなるような素敵なパンツですので、ぜひ一度、試していただきたいです!
23人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
カーキ、ネイビー購入。 トップスを探しに行って、それと合わせるためにたまたま履いてみたこのパンツがとても気に入ってしまい、一緒に色違いで購入しました。 シルエットがすごく綺麗で、足長ほっそり見えます。 36でも床に少しつくかつかないかくらいです。 とても素敵で、涼しくかっこよく履けそうです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
再入荷で買えました。最初はナチュラルだけ買う予定でしたが、カーキも絶妙なカラーで2色買いしてしまいました。カーキはブラウンがが強い絶妙な色です。 リネン混でワイドなので、風通しもよく涼しいです。36を購入、158センチでペタンコなサンダルをはいて床擦れすれです。 他の方もおっしゃっる通り、ワイドだけど広がりすぎずスッキリ見えます。 ナチュラルだけ太腿くらいまで裏地がついて透けないので、言うことなしです。 久々に納得の行くパンツと巡り合いました。
15人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても素敵なパンツです。去年リネン100%のパンツを買って、シワがひどくてすぐに返品しましたが、こちらはコットンブレンドで、問題なく履けそうです。ギャザーの割に腰周りの広がりも少なくスッキリしてます。裾も写真で見るより抑えめで適度な広がり。お色目ですが、実物は若干暗いです。グリーン寄りのカーキではなく、茶色寄りのカーキで、個人的には良かったです。 軽くて履きやすいので、この夏もガンガン涼しく履けそう。いい事ずくめでしたので、ホワイトも欲しいです。ありがとうございました!
24人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます