2026.06.14
Sが欲しかったけど売り切れでMを購入。Mでも私の身長で裾を絞らなくても引きずることはないし、ウエストも絞れるから着用に問題なし。ただし全体にシルエットがワイドになり、カーゴらしいワーク感よりモード感のほうが強くなる感じ。着る人の着こなし次第かも。自分は骨格ナチュラルでボトムにボリューム出したほうがバランスがいいのでMでもそれはそれ、という感じ。適度な張りがあって体のフォルムを拾わず、冬も下にペチパンツを履けばオールシーズン履ける素材なのはいい。国産なのもいい。一つマイナスしたのは猫の毛(たぶんホコリも)がつきやすく、取りにくいこと。もう少しつきにくく改良していただけたら同シリーズのスカートも買いたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?