楽しみに待っていましたが、いざ着用するとレイヤードが気になる。面倒というか、もたつくというか暑いような、かといって脱ぐと透けるし。 シアーレースシルエットはひっかけそうだけど綺麗です。ただ着用感が個人的に気になったので今回はごめんなさい返品いたします。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
楽しみに待っていましたが、いざ着用するとレイヤードが気になる。面倒というか、もたつくというか暑いような、かといって脱ぐと透けるし。 シアーレースシルエットはひっかけそうだけど綺麗です。ただ着用感が個人的に気になったので今回はごめんなさい返品いたします。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
他の方のレビューにもあるように、外側のパンツに比べペチコートのウエストゴムがきつめに感じました。どうやっても太ももお尻あたりで引っかかる… 履いてしまえばキツさは感じませんし、すっきり見えます。 ポケットはないです。 あと柄の出方は運なので仕方ないのですが、お股の真ん中に大きめに刺繍が出ていて、なんだか少し恥ずかしい… 非常に悩ましいですが、上記諸々で出番が少なくなってしまいそうなので返品することにしました。ペチパンツ一体型だったらよかったな。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
予約購入です。 とろみのある、また落ち感のある生地かなと思っていたので、イメージが違ってちょっとびっくりしました。実際はシャリ感があってすごく薄くて軽い、よく言えば涼し気。店舗で手に取っていたら買わなかったと思います。 そして、レビューで大き目とあったのでイージースタイルになるかな?と思ったんですが(実際モデルさんはゆるく履かれてる)結構ジャストサイズでした(笑)ウエストのゴムもしっかりめだし、甲にたまる感じではなかったです。 もうちょっとゆるい感じで履きたかったので、イメージが合わないため返品させていただきます。 あと、もしかしたらこれはベージュかブラックのほうがいい感じなのかも?と思いました。 ペチがベージュ色なのはレビューで納得していたんですが、実際履いてみるとベージュが逆に肌色感を出していて、一瞬ぎょっとします。足が透けているように見えるんです。足の肌色?と。いっそ真っ白なペチがよかった。 室内での試着だけなので実際外に出るとそうは見えないのかもしれませんが、下着も濃い色だと透けます。 やせ型で160以下の方だと、ゆるい感じで可愛く履けるかも。 でも、ブラックも店舗で見てみたいなと思いました。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年からオンラインで素敵だな、と思っていたので、 今年、予約購入しました! 履いてみると、長さだけでなく横にも全体的に大きかったです。 背が高い方だと綺麗に着れると思うのですが、 低身長の私にはブカブカで着太りしそうで、返品しました。 夏に涼しく履けそうで素敵だったので FREEサイズでなければな、、と残念です!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年売り切れて購入できなかったため、予約しました。好きなスタッフさんが推していたので実物は見ないまま購入。 思っていたよりも薄い感じで涼しげな印象です。 色はホワイトですが下のペチコートのゴールドが強く透けてるせいもありベージュに見えます。 1番残念だったのが柄の出方です。 表は正面に柄がなくサイドに片寄っていました。裏はお尻のところに集中して柄があり写真のイメージとかなり違っていたので返品するか悩みました。 とても楽しみにしていた分がっかりしました。写真はやはり良い出方のものを使用しているので、出来れば実店舗で購入したかったです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ペチコートが二か所のボタンでくっついているのが 思っていた以上に気になりました 一体型のほうがサッと穿けるかな あと素敵なワイドのデザインですが 自分には似合わなかったです 生地、刺繍とてもかわいいので スカートかブラウスだったら 嬉しかったです 残念
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
やや控えめな光沢感がありとても素敵です。ホワイトは裏地はなく独立したペチパンツが付いています。ペチパンツの色はキランキランの深めなゴールドカラーです。 刺繍パンツはスッケスケなのでペチパンツの色が結構出ますので、ホワイトではなくベージュっぽく完成します。 ペチパンツは商品画像付けるべきでは? 爽やかな真っ白パンツをイメージして購入したのでイメージには合いませんでしたが、より刺繍が際立つのでこれはこれでオシャレだし良かったかなと思います。
78人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます