2026.05.21
残念ながらウエストがきつかったのですが、商品自体はとても素敵でした。痩せて履けるようにしないと。 サイズ38までの商品ならウエストゴムにするとかウエスト出しできるように作ってもらえると嬉しいです。できればサイズ42くらいまであると本当に嬉しいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
残念ながらウエストがきつかったのですが、商品自体はとても素敵でした。痩せて履けるようにしないと。 サイズ38までの商品ならウエストゴムにするとかウエスト出しできるように作ってもらえると嬉しいです。できればサイズ42くらいまであると本当に嬉しいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます