2026.06.21
色、生地感、思った通りの素敵なお品物で形も綺麗です。ただ、あれ?!踝がでてる。写真イメージよりもちょっと短め?と感じました。165センチ前後の人は要注意です。 私は長めが好きなのですが、このパンツは短めなのでスニーカー合わせで使用します。でもお安く買えたし、他は満足です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色、生地感、思った通りの素敵なお品物で形も綺麗です。ただ、あれ?!踝がでてる。写真イメージよりもちょっと短め?と感じました。165センチ前後の人は要注意です。 私は長めが好きなのですが、このパンツは短めなのでスニーカー合わせで使用します。でもお安く買えたし、他は満足です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます