2026.06.21
色、生地感、思った通りの素敵なお品物で形も綺麗です。ただ、あれ?!踝がでてる。写真イメージよりもちょっと短め?と感じました。165センチ前後の人は要注意です。 私は長めが好きなのですが、このパンツは短めなのでスニーカー合わせで使用します。でもお安く買えたし、他は満足です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
色、生地感、思った通りの素敵なお品物で形も綺麗です。ただ、あれ?!踝がでてる。写真イメージよりもちょっと短め?と感じました。165センチ前後の人は要注意です。 私は長めが好きなのですが、このパンツは短めなのでスニーカー合わせで使用します。でもお安く買えたし、他は満足です!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
プロパーの時から気になっていたので、思いがけずアウトレットで出会い嬉しかったです。 試着して少しウエストが緩かったのですが、トップスをインすれば何とかなるかなと思い購入しました。 季節が進み、軽めの服が増えたのでインしても丈感が変わるまでではないこともあり、丈詰めを検討しています。ベルトループを付けていただいてたら良かったと思いました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます