2026.02.10
店舗で試着し、即決には至らずオンラインで購入しました。素敵なコートだと思うのですが自分にはあと少し短かければ、あと少し色味が明るければ、など引っかかる要素が複数あり返品する事にしました。 36を購入しましたが160センチの普通体型には難しいバランス感でした。 店舗と自宅では照明の加減など見え方に違いがあり気付かされる点も多かったです。 自宅でじっくり考える事が出来て良かったです。 ステキに着こなせる方にたくさん着ていただきたいコートでした。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?