レッドを購入。綺麗なレッドで、ほどよいVネックです。着痩せして見え、全体的に綺麗なシルエットです。カシミヤなのでウールよりは柔らかく(凄く柔らかいかというと普通です)、着心地も良いです。このレッドとシルエットは定番化になったら嬉しいなぁと思うくらいお気に入りです。予備にもう1枚購入しようか迷ったほどでした笑。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
レッドを購入。綺麗なレッドで、ほどよいVネックです。着痩せして見え、全体的に綺麗なシルエットです。カシミヤなのでウールよりは柔らかく(凄く柔らかいかというと普通です)、着心地も良いです。このレッドとシルエットは定番化になったら嬉しいなぁと思うくらいお気に入りです。予備にもう1枚購入しようか迷ったほどでした笑。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
実物見ずに購入しましたが、 ブルベでも大丈夫な赤でした。 朱色っぽいとホント似合わないので良かったです。 モデルさんが着ている様に白インナーとレイヤードして首元の白をチラ見せすると、ブルベでも更に違和感なく着用できます。 最近色々オーバーサイズ過ぎて、裾からもインナー見せしたいのに、インナーの方が短くて隠れてしまう事が多々ありましたが、これは丈短めで良い感じ。 丈短めで軽いので、オチ感はない為痩せて見える事はないけど、オーバーサイズではないので太って見える事もなしって感じです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベーシックなニットは使い勝手が良いので。今まで使ってた物がくたびれてきた為、新しいのを探してこちらに辿り着きました。良くも悪くもベーシック、普通という感じです。このところどのニットも私にはかなりオーバーサイズでしたが、こちらはゆったりしつつもさほど大きくはないです。首元の開きも開き過ぎずインナーに悩まずに済みます。素材は、ウールのほっこり感とカシミヤのしっとり感が丁度ミックスされてる感じで、上質な素材でした。思ったよりほっこり感があるので、基本カジュアル寄りに使うと思います。今季はナチュラルカラーのスウェットフレアパンツとか、ニットパンツに合わせたいです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます