2025.04.25
とても履き心地もよく、なんでも合わせやすくて気に入っていたのですが、何回かはいているうちに毛玉や生地の痛みが見られるようになり、長くはけなくて残念です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
とても履き心地もよく、なんでも合わせやすくて気に入っていたのですが、何回かはいているうちに毛玉や生地の痛みが見られるようになり、長くはけなくて残念です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
評価を信用して購入しましたが、グレーなのとセンターにラインが入ってるのでオジサンのスラックスのように見えます…。そして、裏地がついていないのでタイツを下に履くと静電気が発生してしまいます。 足にパンツがくっついてもうダメです。 返品が面倒なので、タイツ不要の温かい日に普段着として履くことにします。 やはり裏地は必要ですね。。。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます