2024.06.24
皆さんのレビューで0.5サイズアップと書いてましたが、同じでもいけると思います(僕は主にアシックス履いてます) 0.5アップ買いましたが、ちょい大きめかなという感じです。 問題なく履けますし、歩けます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
皆さんのレビューで0.5サイズアップと書いてましたが、同じでもいけると思います(僕は主にアシックス履いてます) 0.5アップ買いましたが、ちょい大きめかなという感じです。 問題なく履けますし、歩けます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます