平素より、BAYCREW'S STOREをご利用いただききまして誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内いたします。
■配送
・休止日
2017年1月1日(日)
12月31日(土)0時からの「WINTER SALE」開始に伴い、発送が大変混み合うことが予想されます。
12月31日(土)0時以降のご注文につきましては、発送までに3営業日前後いただく場合もございます。
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
※お届け日の指定ついては、年末年始は指定可能日が通常と異なります。ご注文時にお選びいただける日にちのみ指定が可能です。
■カスタマーサポートセンター
・休止日
電話問い合わせ:2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)
メール問い合わせ:2017年1月1日(日)
メールでの問い合わせのご返答につきましては、1月2日(月)より順次対応させていただきます。
迅速な対応を目指しておりますが、お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
内容によってはお時間をいただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
商品のお問合せにつきましてはセール期間中により在庫の変動が激しい為、ご返答できかねる場合がございます。
ベイクルーズグループメンバーズ、店舗などに関するお問い合わせは以下へお問い合わせください。
ベイクルーズグループカスタマーサポートセンター
https://www.baycrews.co.jp/contact/customer/
返品・返金処理につきましては、12月28日(水)から1月3日(火)に返品センターへ到着した商品は、
1月4日(水)より順次対応させていただきます。
■NP後払い
12月31日(土)~1月2日(月)のご注文については、与信審査にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2016年12月26日
株式会社ベイクルーズ