EDIT. FOR LULU|WEEKLY HIT ITEM
先週人気だったアイテムをPICK UPしてご紹介!
定番人気のアイテムや先週販売したばかりのアイテムまで勢ぞろい。
では、さっそくチェックしていきましょう。
abcシリーズからステンコートが新登場。
タイムレスに使いたい、シンプルなコートをお作りしました。
とても表面感の美しいギャバジン素材をセレクト。
タテ糸にガス焼きした80/2のギザ糸を使用することで毛羽感のない目面が特徴です。
さらっと羽織るだけで大人っぽく仕上がります。
VERSOならでは、なウエスタン風デザインベルト付きのパンツ。
今年はカラーパンツが気になる存在。
今年らしさのあるブリックレッドと、ダスティブルーの2色をセレクト。
どちらも存在感がありつつ、意外と何でも合わせ易い絶妙なカラーです。
リボンデザインのフラットサンダル。
ソックスと合わせた時のコントラストや、他には無いリボンデザインに惹かれてセレクトしました。
足先の出るサンダルタイプですが、ソックスとのコーディネートがとても可愛いため季節を問わず使える一足。
abcニットオールインワンが新しい素材にリニューアル致しました!
サラっとした落ち感があり、品よく着ていただける表面感の美しい素材です。
肉感は今までよりも少し薄く、軽さがありオールシーズン着やすい質感になりました。
落ち感がしっかりあるところが今回リニューアルのおすすめポイント。よりフェミニンにシルエットが美しく見えるようになりました!
軽やかで柔らかな素材で仕立てたスプリングコート。
フロントボタンの開閉やドローコードの調節により様々な表情を楽しめるデザインでご用意しました。
ドローコードでウエストをシェイプさせ好みに合わせてシルエットの変化をお楽しみいただけます。
シンプルでありながらクラシカルで、 春先や肌寒くなる秋の季節にぴったりの一着です。
いかがでしたか?
是非この機会にチェックしてみてくださいね。
▼other blogs