秋冬に頼れるアイテム続々!9月中旬 NEW ARRIVAL スケジュール|EMILY WEEK
朝晩涼しい日も少しずつ増え、いよいよ秋支度が捗るこの頃。
今回は9月中旬の入荷ラインナップをご紹介!
EMILYを代表するアイテム「シルクインナーウエア」など、秋冬を心地よく過ごせるアイテムが揃います。
お見逃しなく!
|シルクインナーシリーズ
冬はあたたかで夏は涼しい、インナーに最適の天然素材“シルク”シリーズ
去年も好評だったシルク100%のインナーシリーズ。
今年はキャミソールに加えてカップ付きタンクトップも新登場!
大人が着やすいデザインとカラーにもこだわりました。
「呼吸する繊維」とも言われ、コットンよりも吸水性が1.5倍と高く、サラッと常に快適な湿度と温度に保ってくれます。
保湿効果も高いので静電気も起きづらく、秋冬のインナーとしても優秀。
一年中着回しの効く名脇役インナーです。
涼しくなり始めたら、シルクをアンダーウェアで取り入れるのもおすすめ。
薄手でアウターに響かず、締め付けが少ないのでストレスフリーな着心地です。
じんわりとやさしく温めてくれるので、生理中の冷え防止にもおすすめです。
手軽に、癒し。日々の疲れにアプローチする玄米カイロ
自分用に、ギフトにと人気の玄米カイロ。
穀物から出る蒸気で温めるので、じんわり内側から温められます。
目元を温めるホットアイマスクとしてはもちろん、コンパクトなのでお腹・腰・背中・肩など全身お好みの場所で使用可能!
繰り返し使えるのも嬉しいポイント。
| Foggyバックスリットコットンプルオーバー
シンプルだけど人と差がつく、こだわりの一枚
バックの裾と襟のスリットがアクセントになるプルオーバー。
長めの袖丈、着丈をくしゅっとさせるだけでこなれた雰囲気に仕上がります。
春にも人気だったムラ糸のネップが入ったコットン生地は、くたっと柔らかく着心地抜群!
ボルドーやブラウンとも相性がよさそうなラベンダーピンクもおすすめ。
※9/15(日) 発売予定
▼ こちらのブログも合わせてチェック!
▼ 2024AW LOOKページはこちら
日々を頑張るすべての女性の日常を、心地よいリズムに。