CITYSHOP新宿スタッフがRECOMMENDアイテムをご紹介!
9月14日(木) - 9月20日(水)の期間中
LUMINE CARD 10%OFF CAMPAIGNが開催されます!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
Instagram DMでのお問い合わせもお気軽にお待ちしております!
ではでは、おすすめのアイテムをご紹介スタート!
毎度毎度、カラーアイテムに惹かれる私ですが、もしゃもしゃニットももちろんイエロー狙い!毛足の長さと色の入り方がニュアンスを出してくれるからこそ、ニットonニットがサマ見えするんです!ベストは着回し力あり。秋口はカットソーやブラウスに合わせるスタイルもおすすめです!
SUPER YAYAのパンツは裾のブロックチェックがポイント。アイテムはマニッシュなのにガーリーさがあるって素敵!一見難しそうな丈感はレースアップシューズと合わせることでヘルシーに仕上げました。
まず見ていただきたいのは、なんと言っても目を惹くAlexa starkのウールジャケット。クラシカルなキャメルにブラックのペイント、このコントラストにきゅんとする。前回も大好評で一瞬にしてお嫁に行ってしまいました、、羽織るだけで一気に上級コーデに仕上がる一着です!
カジュアルダウンならぬカジュアルアップを狙い、インナーにはLee別注のダメージデニムシャツを。クラッシュ感やウエスタンディテールがモードにこなれ感を引き出してくれます。ボトムも争奮戦確実のカットジャガードパンツ。季節感のある素材をスタイリングに入れるだけで一気に秋ムードをプラスしてくれます!
そんな私のおすすめはビッグシルエット且つ、大きめなフーディーがポイントのZIP UP HOODIE。なんといってもストレスフリーに着れるサイズ感と着心地なので是非一度試して頂きたい1着です!ZIPの開閉でカジュアルにも女性らしくも着れるのでお出かけにはもちろん、ゆっくりしたい休日にも着て頂けます◎アウターやジャケットを重ねてフーディーを出すスタイリングも可愛いので気温が下がる日が待ち遠しいです、、!
ボトムスはMETALLIC GATHERINGパンツを合わせてモード感をプラス。これもまた、イージーな着心地できらっとした見え感がテンションを上げてくれます!
トップスは一見シンプルに見えつつも、断ち切り仕上げやパッチワークなど拘りが詰まった一着。肌触りが良く、温かみがあるので秋冬、出番が多くなりそうな予感!ゆるっとしたボートネックは鎖骨が見えてしっかりとヘルシーさも出してくれます。
そんなトップスには光沢感のあるゴールドのレザースカートを合わせて一気に華やかな印象に。厚みのあるほっこりニットと張りのあるレザースカートでバランスを取りました。レディライクなウエストと丈感も新鮮で今年取り入れたいアイテムです!
昨年リアルBUY済みのモヘアカーディガン!今年着ても気分な万能アイテムです。大きすぎないサイズ感が、トップス使いしやすく、羽織でも、フロントを閉じてトップス使いでも活躍してくれます。袖口のキュッとした長めのリブもポイント!腕を捲った時のシルエットも可愛いんです。
またまた定番のSLACKS PANTSとの合わせですが、今年は新鮮に、ニットの上にベルトを巻いて。ペールトーン合わせでも、ベルトとブーツの引き締め要素で大人っぽさを意識しています!
POCO POCOドレスはカットソージャガード生地をたっぷり使用した存在感のある一枚。ネック部分のフロントZIPで色々着方を変えられるのも嬉しいポイントです。
そしてAWといえば、まずジャケットが欲しくなる。168cmの私でもしっかりキマるオーバーサイズジャケットと合わせてこなれ感をプラスしてみました。レディなアイテムを引き立たせてくれるハンサムなジャケットは、これからの季節活躍する事間違いなしです!
昨年も大人気だったROUTINEシリーズが今年も登場です!潔いショート丈でありながら、ゆるりとしたボリュームのアーム。このバランスに惹かれました!ジップを上げてタートルネックにしたり、袖口のサムホールを通せば寒さ知らず。とにかく着心地が良くて暖かい、秋冬に頼れる一枚です!
ちらりと、DUTCH TULIPのプリントTを見せて遊び心を。今の時期はカラーのカットソーとレイヤーするのもおすすめです。そして、足元にちらりとシルバーを。このキラキラ感はテンションを上げてくれます!
いかがでしたか〜?
少しずつ涼しげな風が吹くようになってきた今、私たちと一緒に秋一番のお買い物をしませんか?
新宿店スタッフ一同お待ちしております!
お問い合わせやご相談はスタッフinstagram DMからでも承ります◎