本日発売『新宿スタッフ編』THEMOODスウェットリアルバイ予定のアイテムをご紹介!
今回も予約から人気だった、THE MOOD第二弾!遂に発売になりました。
THEMOOD第二弾、今回はスウェットアイテムが登場しており、トップス3型、パンツ1型ありますが、全て同素材なのでセットアップでも着れる!というのがPOINT。
今回は新宿店スタッフのリアルバイをご紹介。個性のあるスタイリングにもご注目です。
私は購入したいスウェットが沢山あるのですが、ボタンスウェットはセットアップで着たい!ブラックカラーをリアルバイしたいと思っています。タートルネックのアイテムが好きなので、ボタンは上まで止めて着ています。ネックのシルエットがとっても綺麗。
シンプルスウェットはグレーをリアルバイしたいです!コチラもセットアップで着て、ビッグシルエットのジャケットと合わせています。かっちり感とスウェットの抜け感というバランスが好きです!
スウェット達は、単品でも活躍してくれます!スウェットパンツは良い感じに抜け感を出してくれるので、綺麗めなパンツとは違う雰囲気になりますね。
私はパワーショルダースウェットをセットアップでリアルバイしたいです!
肩パッドのおかげでモードに着れるので、綺麗め好きな私にはもってこい。なアイテムでした。トップスはややパンツにイン。上からベルトを巻けば、ジャンプスーツに見え、更にモード。
私はパワーショルダースウェットをリアルバイしたいです!普段、グレーカラーのスウェットを着ないのですが、白っぽいグレーなのでとても着やすいグレーだなと思い、挑戦したいと思っています。シルバーのパンツと合わせ、カジュアル×モードなスタイリングに。
私はボタンスウェットをリアルバイしたいです。ボタンを開けるとVネックになり、デコルテがスッキリ見え女性らしく着ていただけます。更にスカートを合わせて、女性らしさをプラス。
私は、スウェットパンツをリアルバイしたいです!
168㎝の私でも、いい感じに履ける38サイズ。シルエットがスッキリしており、ダル着感が軽減されているので、スニーカー合わせにも挑戦したいです!
いかがでしたか?
次回は、ラスト!京都店スタッフがご紹介致します。
人気のアイテムなので、お早めにご検討下さいませ。