1. HOME
  2. ブログ
  3. 【INFORMATION】製品価格改定のお知らせ

【INFORMATION】製品価格改定のお知らせ

  • いつも JOURNAL STANDARD FURNITURE および、ACME FURNITURE をご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度、昨今の経済環境の変化に伴う原材料価格・原油価格の⾼騰を受け、商品の安定した供給およびサービスの向上を図るため
    家具の一部商品の価格を改定させていただくこととなりました。
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • ※価格改定対象に挙げさせていただいた商品が全てではない場合もございます。
    改定後の新価格に関しましては、ベイクルズストア カスタマーサポートセンターの問合せ窓口までお問合せくださいませ。

    □電話でのお問い合わせ
     0120-830-335
     受付時間: 10:00~19:00
    何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 

    株式会社ベイクルーズ

  • ■価格改定対象の商品一覧

  • 改定日:2022年9月1日(木)より※オンラインショップは同日20時以降の注文分より

  • ※一部商品が追加になる可能性がございます。

  • □お支払い方法<お振込み>について

  • 店頭の場合 
    価格改定日前にお振込みにて商品をお買い上げいただいた場合、下記の日時までにご入金いただいた場合、改定前の価格となります 8月31日(水)の15:00までに、弊社指定口座へのご入金が確認できた場合に限ります。
    オンラインショップの場合
    8月31日(水)の23:59までにご注文いただいた分につきましては、改定前の価格となります。

  • □お見積りについて 店頭の場合

  • 価格改定日前にお渡しした見積書をもとに、価格改定日後にご注文いただく場合、改定後の価格となります。
    ※額面に記載の価格は改定前の表記となっておりますが、8月31日(水)以降のご入金につきましては、
    ご購入日当日に、商品価格を改定した見積書(ご注文書)に差し替えさせていただきます。

  • □ご予約について

  • 入荷待ち(欠品)商品を8月31日(水)までにご予約いただく場合、改定前の価格となります。
    店頭の場合 
    入荷待ち(欠品)商品を含むご入金済み予約伝票につきましては、ご注文が8月31日(水)以降の場合も、改定前の価格にて承ります。
    オンラインショップの場合 
    8月31日(水)中に、予約ボタンから受注確定をされたお客様が対象となります。 
    入荷待ち(欠品)商品を8月31日(水)までにご予約いただき、8月31日(水)以降に追加で商品をご注文された場合、その追加分の商品は、改定後の価格となります。

  • □お取り置きについて

  • 商品のお取り置き期間が8月31日(水)と9月1日(木)をまたぎ、9月1日(木)以降にご注文いただく場合、改定後の価格となります。 
    お取り置き期間に関わらず、8月31日(水)までのご注文は改定前の価格、9月1日(木)以降のご注文は改定後の価格となります。

  • □その他

  • ご返金が生じた場合、ご購入時の商品価格にてご返金いたします。