Midnight in Paris
まだ異郷の旅に出かける事の出来ない日々。
Imaginationを膨らませてどこか旅に出かける様な気持ちでTRIP TO Fr。
この秋冬はFrance・Parisに出かけてみたい。
Parisで公園をお散歩、美術館めぐり、大好きなショッピング
そんなすてきな旅に持っていきたいコーディネートの数々をご紹介します。
その中でも気になったラインナップをご紹介!
まずはParisで着たいトラッド色強めな大人のSTANDARD WEAR。
今年はcollege風スエットが気になります。
少しコンパクトめなサイズ感で色々なカラー合わせができるグリーン・ボルドー・オフの3色展開。
ボトムやインナーはいつもより重みのあるカラーリングで楽しみたい。
いつもの履いているボトムが新鮮に!!
vintage風に仕上げているので体馴染みもとてもいいです。
レトロでコンパクトなブルゾンは思い切り遊んでスタイリングを楽しみたい!
生地は高密度タフタを使用しているのでカジュアルすぎず着こなせます。
続いては今年新作カシミヤ混のBASIC KNIT!!
とてもシンプルなデザインなのにどこか惹かれるVネックのプルオーバーとカーディガン。
着てみると立体感がありとてもびっくり!
編みも適正より糸を1本多く編んでもらいボディーに膨らみを持たせた仕上げで、
糸は上質なSUPERFINEのwoolと柔らかなイタリアのカシミヤを使用しているので、とてもソフトで肌触りのいいknitに。
少し長めの袖やボリューム感も絶妙です。
1枚持っておくと、とにかく着回しのできるプルオーバーとカーディガン。
ゴールドボタンがとても印象的なトラッドさのあるボーダーに一目ぼれ。
正統派な色合いなのに大人の方がきてもすっきり着れるのは
浅めのネイビーと計算されたボーダピッチが今の気分にアップデートされているから。
国内のカシミアの糸をメインで作っているメーカーのwool系を使用しています。
その為、ハリもありつつ柔らかさのある風合いに仕上がっています。
大人のMONOTONEなTRADスタイリングも新鮮。
日々のスタイリングの気分変えられるwhite。
whiteって派手なカラーですが上手く取り入れられれば、スタイリングの幅も広がります。
今回は取り入れやすいwhiteデニムで。
ハードになりすぎない加工感と少し厚みのある素材が足のラインをすっきり見せてくれます。
あと今年1本は欲しいグレーのパンツ!!
いつものトラッドスタイリングを品よくなじませてくれるグレーボトム。
強撚糸を使用して綾目がクリアで美しいギャバの生地を別注。
しなやかですが生地の厚さがハリを出しシルエットがきれいに出ます。
人気のカーキのミリタリーブルゾンもきれいめなスタイリングに。
最後に
今年のおすすめダッフル素材のステンカラーコート。
イタリアのCANGIOLI社のダッフルコート用の生地を使用しています。
世界で数社しか生産できない貴重なダッフルコート素材。
このダッフル素材の特徴は、三重織りなのにソフトで軽くとても暖かい素材です。
今回はカジュアルになりすぎないよう、TOPチャコールグレーを別注オーダーし、
シンプルなステンカラーで女性らしいコートに仕上げました。
chinflapを止めて着るもの今の気分。
旅先でのコーディネートを考えて、
何をスーツケースに入れるかあれこれ悩むのもとても楽しみですね。
いつかの旅を夢見て、、素敵なアイテムを見つけましょう!