MUST HAVE! SLOBE新名品〝ニットアップ〟
◆ミラノリブシリーズ
SLOBE IENAの新名品、「ミラノリブシリーズ」
凹凸のないさらりとした表面感のミラノリブ。
使い勝手抜群のカーディガン、パンツ、スカートの3型をご用意しました。
ゆったりとしたオーバーサイズが特徴のカーディガン。
季節の変わり目に欠かせませんよね!
そぎ落とされたシンプルなデザインで仕事にもお出かけ着にも。
大きめのポケットやボタンはかわいらしく、メンズライクにならないようなワンポイントに。
ニットのセットアップの「ニットアップ」
SLOBE IENAでは昨年も大人気だった組み合わせのご提案です!
上下で着用するだけで整うセットアップの便利さは皆さんもご周知のとおり。
それがニットになるだけでおしゃれ度が増しますよ〇
別々で着用してももちろん活躍するので、もしご購入をご検討される方はぜひセットで・・!
こちらはついに来週販売開始予定!
お近くの店舗またはオンラインストアをぜひチェックしてみてください✔
カラー展開にもご注目。
ロイヤルブルーのような明るめのネイビーが一押し。
品や知性を感じるような絶妙カラー。
取り入れるだけで新鮮に。ジャケットやシャツと合わせて、大人にこなすのがおすすめ。
◆ダブルフェイスシリーズ
もうひとつ、ご紹介したい今後入荷するアイテム、「ダブルフェイスシリーズ」
厚みがありながら軽い着心地のこのシリーズ。
フーディーと、プルオーバーの2タイプをご用意。
秋になると不思議と着たくなるフーディー。
ニット素材なのが新鮮〇
女性らしくきれるような丸みのあるシルエットにこだわって作り上げました。
いつもなら軽めのスカートをあわせたいところですが、今年はタイトスカート合わせがおすすめ!
同シリーズでプルオーバーも。
カジュアルな印象になりやすいプルオーバーもブラックを選べば、ぐっと大人っぽく上品な印象に。
シンプルなので耳元・首元のアクセサリーは忘れずに。
こちらも来週販売開始予定!
いかがでしたか?
ぜひ販売をお楽しみに・・・!
▼最新のWEB特集はこちら!