2021AW スタイリングアイデア【vol.2】
今回のBLOGは2本立て!昨日に続きvol.2の公開です。
これからのシーズンにおさえたいスタイリングアイデアを、トレンドワードと共にご紹介。
ブラックも注目したいキーワード。
定番カラーだからこそ、普段とは違った素材やアイテムも挑戦しやすい。
■STYLING 01
【Lee】との別注ジャンパースカートはカジュアルなデザインと上品な別珍素材のコンビネーションが新鮮。
同じブラックでもシューズのレザー、キャップのスエードなど異素材MIXでさりげない小技を効かせる。
.
■STYLING 02
【PIENI】のミニトートでブラックを取り入れたコーディネート。
オーバーサイズのトップスもカチッとしたデザインのバッグを持つとぴりっと引きしまる。
.
スエードアイテムも今シーズン要チェック。
小さい面積でもぐっと秋のムードが高まる存在感を発揮してくれます。
そんなスエードグッズをSLOBEでは豊富に展開。
■STYLING 03
スエードキャップを使ったコーディネート。
ロンTEEにシンプルなパンツを合わせたカジュアルなスタイリングにも程よい品の良さをもたらしてくれる。
.
■STYLING 04
【JAMIRAY】のコードパッチデザインが特徴的なバッグ。
SLOBEでは定番のブラウス×ベイカーパンツの合わせにプラスして今年らしくアップデート。
ナチュラルカラーもコーディネートになじみやすくて〇
.
最後にご紹介するのはずばり柄。
SLOBEでは今シーズン、取り入れやすいけどしっかり着映える柄アイテムが様々なバリエーションで揃っています。
■STYLING 05
クリーンな印象のシャツワンピースにレオパード柄のバレエシューズで遊び心をプラスしたコーディネート。
肌なじみの良い配色なので、お洋服のカラーやテイストを選ばずにさりげなく外しに使える。
.
■STYLING 06
ゆったりとしたシルエットのブラウスはチェック柄をチョイス。
ブラウンをベースにパープルがさりげなく効いたチェックは華奢なサロペットで大人カジュアルにまとめたい。
.
■STYLING 07
キュートな印象のドット柄のフレアスカート。
コンパクトなリブニットでメリハリをつけたコーディネートにすれば幼くならずに着られる。
あえてブーツと合わせて辛口な要素をMIXすれば一歩先行くコーディネートに。
.
■STYLING 08
ジャガードで表現されたリーフ柄はクラシカルにバンドカラーブラウスとコーディネート。
柔らかいグリーン系の配色のおかげで堅苦しくなりすぎずに合わせられる。
ロンTEEを合わせて思いっきりカジュアルに振ってもOK。
.
.
いかがでしたか?
土、日とボリューム満点の2本立てで今シーズンおさえたいスタイリングをご紹介しました。
この秋の着こなしやお買い物の参考になれば幸いです…*
▼最新のWEB特集はこちら!