今すぐ使える、おすすめアイテム!
CITYSHOPからおすすめのアイテムをご紹介!!
サラッと着れるワンピースや秋にも使えるアイテムまで。
ぜひお見逃しなくご覧くださいませ!!
スリーブのフォルムがポイントの、夏に一枚で着られるカットソーです。へビーウェイトの綿カットソー生地に洗いをかけ、断ち切りの仕様にしBIGシルエットのボディーに少し深めのV開きにして大人っぽい雰囲気にしました。スリーブ部分は幅をたっぷりと取り、袖口にゴムを入れたことにより
肘より上に上げて半袖にも出来ちゃいます!!
今から秋、冬まで長い期間着ていただきやすいアイテムです。
カジュアルな素材ながらもシルエットが大人っぽく、またフェミニンな要素があるので
デニムやハーフパンツなどメンズライクなボトムとの相性もとっても良いです。
もちろんスカートなどと合わせて女性らしいスタイリングも可愛いです!!
ナイロンベースのタイプライター生地でお作りしたロングワンピースです。注目ポイントはバックに大きく入れたスリットです。
抜け感のある印象にしてくれるのと、タンクトップや、ビスチェなど着回しも楽しめます。斜めにカットしたショルダーデザインもすっきり見せ、Tシャツの袖を見せるレイヤードもおすすめです。
36サイズ、38サイズの2サイズ展開になっております。
2サイズの間でもかなりの差があり、どちらも着れる方は雰囲気が変わると思います。
商品ページにサイズガイドの動画がございますので併せてご覧くださいませ。
ヴィンテージのTシャツにスニーカーなどカジュアルなスタイリングから
ヒールサンダルとハットなどオケージョンにもぴったりです。
LALOはサステナブルとフェアートレードな物づくりを掲げるブランドです。
メキシコ・オアハカの伝統手織り工芸のひとつであるメルカドバッグを。
デザインの拠点はデザイナーやアーティストが集まる
イーストロンドンのベスナルグリーンにあり
メキシコ・オアハカでエクスクルーシブに生産されています。
何といってもカラーリングがサマーカラーなのでひとつ持つだけで季節感が増しますよね。
素材も軽く、どんなスタイリングにも合わせやすいバッグです。
夏本番ですぐ着れるアイテムも着たい!
でも秋まで着れるといいなあと思いますよね。
今回ご紹介したアイテムはそんな時にピッタリかと思います。
これから着ていただきやすいアイテムまだまだございます!
オンラインでも店舗でもぜひ覗いてみて下さいませ!!