【夏の一枚着の最適解】シャツとTシャツのイイトコどりした ”コンビTシャツ”
夏のトップスどうしよう問題。。。ありますよね~
気軽にTシャツが着たいけど、ラフすぎると部屋着みたいになりがち。
とはいえ襟付きシャツを着るのは気分じゃない。。。
そんな悩みに対する最適解!作っちゃいました。
シャツ生地とTシャツ生地を部位ごとにばらしてドッキング。
Tシャツ感覚で気楽に着れて、シャツのように清潔感のあるルックスを実現しました。
コンビネーションTシャツショートスリーブ シリーズ
前身ごろはTシャツ生地、袖と後ろ身頃に布帛のシャツ生地を配したコンビネーションパターンのTシャツ。
無地×無地と無地×ストライプの2バリエーションでご用意。
それぞれ4色ずつ、合計8つのバリエーションで展開。
無地×無地
無地タイプは同系統の配色によるカラーグラデーション。派手過ぎずあらゆるコーディネートと相性抜群で、使い勝手の良さがポイント。
”ベーシックだけどちょっと違う”よくある普通のTシャツに飽きた方にオススメしたい、シンプル&上品な一枚です。
無地×ストライプ
シャツライクな雰囲気を醸す無地×ストライプのコンビネーションは、柄を使いながらも派手過ぎない、上品なルックスがポイント。
”いかにも”な柄のアイテムはちょっと苦手、、、といった方でもチャレンジしやすい仕上がりに。
シンプル、それでいて存在感を出せる一枚となっています。
シンプル&上品&オシャレ
デイリーにヘビロテできるコンビTシャツは
まさしく夏の一枚着の最適解ではないでしょうか。
是非一度お試し下さい。