〈予約START〉人気のアイテムの再販が決定!
本日より予約STARTの2型ご紹介致します!
予約から発売後も大好評の、Back Tired Shirts2再販決定!
予約が本日よりスタート。
是非、ご覧くださいませ。
■BACK TIERED SHIRTS 2
今年のドラマティックな気分をCITYSHOPらしく落とし込んだシャツ。
ただ甘くフェミニンになるのではなく、メンズっぽいサイズ感、ロングカフス、サイドスリット等、ディティールに拘っており、スタイリング次第で、格好よく着て頂けるようなシャツ。
スタッフにも大好評でした。
今回は、生地が若干変わって入荷致します。生地同士を比べてみないと変化がわからない位の生地変えです。
こちらのシャツは多くの着こなしを楽しめます。
ボリュームのあるボトムスに合わせるならば、
サイドにスリットが入っているので、前だけインしても良し。
細身のパンツに合わせるならば、そのままロングシャツとして着ても良し。
羽織りとしても着て頂けますし、ニットやスウェット等の下にレイヤードさせて着ても良し◎
合わせたいボトムスによって着方を自由に変化させられるのは嬉しい。
格好よく、ドラマティックを纏えるそんな優秀シャツです。
■ LAYERED NITTING SHIRT
2種類の糸を織り込みカラーがレイヤードしているように仕上げた、シャツタイプのニットカーディガン。ブラックにはネイビー、ホワイトは同色のトーントーンのカラーをセレクトし、表情のある表面感に仕上げました。ニットでありながらカットソーとシャツの間のような感覚で使える生地感で、他ではあまり見られないデザインも魅力。
生地感がとても可愛いカーディガン。
ボタンを閉じて一枚着はもちろん、TシャツやノースリーブTOPSの羽織として、シャツジャケット感覚でのコーディネートも楽しめるアイテムです。
フリーサイズですが、小柄さん、高身長さんともにいい感じのサイズで着て頂けます。