【JS Life style 5】みんなが気になっているあの服
みんながお気に入りのこのアイテム
春物で人気アイテムを一挙公開!
メンズアイテムだけどレディーにも人気のあるアイテムがトップに!
今すぐ使える小物からウェア、ホームウェアと幅広くピックアップ。
#01 やっぱり部屋着が一番ラクチン
人気ゆえに追加されたルームウェア&普段着のセットアップ。
単品でも着用ができ、シャツやブルゾンのインナーとしても使える1つ持っていると便利なセットアイテム。
ワッフル素材で中肉な生地のため「ちょうどいいが」似合うアイテム。
#02 残りわずかな「ノースのマウンテンパーカー」
毎年人気の「THE NORTH FACE PPL」のマウンテンパーカー。
手軽にスタイリングでき、主張しすぎないロゴも同系色で今年は大人気!
ベーシックにブラックでもかなり着回しできるよ。
こちらは、本当にお早めに!!
#03 それ、どこのバッグ?
「ねぇねぇ、それどこのバッグ?」
思わず、声をかけられるようなデザインとスマイルのハッピーバッグ。
オフにはパーカーに合わせて、仕事の時はジャケットの下に斜め掛けして・・・隠したり(笑)
スマホやカードキー、電子マネーを簡単に身に着けられるのでかなり使えるよ。
#04 いろんなスタイルを楽しみたくなる『カーディガン』
朝起きてちょっと肌寒いと感じたらとりあえず羽織る。
そのままスプリングコート着てちょっと買いだしへ。
リモートワークでも画面映えするような柄のデザイン。
あれ?今日これしか着てないけど結構便利だったな。
#05 見逃せない!このアイテム
それ以外にもみんながお気に入りに入れてくれているアイテムがいっぱい。
気になったアイテムは必ずお気に入り登録をしといてね。
さぁ、「みんなのお気に入り」の画面をタップ!!