他とは違うパジャマシャツ / USSR TEXTILE
いつもご覧頂きありがとうございます。
突然ですが最近気分というか、僕がずっと好きなアイテムにパジャマシャツがあります。
昔、好きなアーティストが鮮やかで可愛い柄のパジャマを普段着や受賞式なんかでも着用していた
当時の写真をかっこいいと思いずっと真似していました。
今回のご紹介はTRISECT2からパジャマシャツになります。
毎度の事ながら、他とは一味違う且つかわいいアイテムになっております。
ご紹介です!
目を引くこの柄は旧ソビエト連邦をイメージして作られたオリジナルデザイン。
紋章っぽいデザインは労働者のマークをイメージしたモノ、、
他にはまず見ないジャンルをファッションで取り入れ独特な雰囲気を感じます。
そして何より格好良く、着用しただけで気分も自然と上がります。
こちらのアイテムはセットアップ販売での展開。
ジョニーデップの映画「シークレット・ウインドウ」を彷彿とさせるラフなスタイル。
ブーツなどレザー物の小物など綺麗に引き締めれば外でも全然着れちゃいます。
僕的には柄シャツにデニムといった古着っぽい感じも好きですが
セットで着用する事で出るこの緩さと、丁度いいイカツさ、
パジャマシャツの良さでもある格好いい柄、拘ったデザインを
他には無い視点から作り上げたアイテムになっております。
そちらにバサッとコートを羽織ればスタイリングは完成です。
上下が決まっているので楽ですよ。。
パジャマとして着られていた”グランパシャツ”のかたち
プルオーバータイプで着丈が長いので僕も大好きなレイヤードスタイルが楽しめそうです。
こちらのデザインもよく見ると鎖の柄に星といった馴染みのあるデザインですがが
服ではあまり見ない変わったデザインです。
プリントネルになっているのでギラついた感じに見えないマットな仕上がりになります。
ガンガン洗って着ていただくと
よりヴィンテージ感のある雰囲気になります。
こちらのグランパは先ほどのパジャマセットの中に着る事も可能。
両アイテムとも同じデザインの4色展開です。
同色どうしでレイヤードもできます!
好きな方は是非挑戦してみて下さい。
詳しい全てのカラーは公式インスタグラムより随時公開していきます。
店舗インスタ・スタッフスタイリングも日々UPしてますのでこちらも是非ご覧ください。