hassy IENA IENA Le Dome 博多店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:170cm IENAのコーディネートスナップ 2019.06.21 コットンローンギャザーワンピース たっぷり入ったギャザーが気分を上げてくれるワンピース。 身長が高めの方には今年らしくパでンツをレイヤードするのがおすすめです。150~160?代の方にはレギンスやスキニー、ペチコートを着てマキシワンピースとしてきると可愛いです。前開きスタイルでジレ風にも。 普段サイズ:M 着用サイズ:38サイズ 着心地:体にまとわりつかないボリュームがあるので風をはらんで涼しそうです。 サイズ感:首回り脇の袖ぐりは詰まっています。丈は長いです。 素材感:綿100でギャザーがしっかり入っているので、ややハリのある素材で、シロと生成はやや透け感あります。本当にややです。 twitter facebook
たっぷり入ったギャザーが気分を上げてくれるワンピース。
身長が高めの方には今年らしくパでンツをレイヤードするのがおすすめです。150~160?代の方にはレギンスやスキニー、ペチコートを着てマキシワンピースとしてきると可愛いです。前開きスタイルでジレ風にも。
普段サイズ:M 着用サイズ:38サイズ
着心地:体にまとわりつかないボリュームがあるので風をはらんで涼しそうです。
サイズ感:首回り脇の袖ぐりは詰まっています。丈は長いです。
素材感:綿100でギャザーがしっかり入っているので、ややハリのある素材で、シロと生成はやや透け感あります。本当にややです。