プロフィール
- 身長:168cm
- 年代:20代前半
普段着用するサイズ
- トップス:M
- アウター:M
- シューズ:27cm
ヘムエンブロイダリーシャツのコーディネートスナップ
2025.06.13
着用アイテム
-
シャツ/ブラウス
- サイズ :
- M
ブラウン¥11,000 -
チノパンツ
- サイズ :
- M
ベージュ¥11,000 -
ハンチング/ベレー
- サイズ :
- L
ベージュ¥6,930 -
サンダル
- サイズ :
- 27
ブラック¥9,900
《刺繍で魅せる、大人の夏シャツ。》
■デザイン
シャツの裾に施されたペイズリー刺繍が印象的な一着。シンプルなワントーンのボディに刺繍を効かせることで、落ち着いた雰囲気の中にほんのり主張を感じさせるバランス感に仕上げました。ワイドすぎない程よいゆとりのあるシルエットで、街でもリゾートでも活躍する一枚です。
■素材
レーヨンとコットンをブレンドした、落ち感のある柔らかな素材を使用。ドライタッチで涼しく、肌離れも良いため、蒸し暑い日にも快適に過ごせます。刺繍部分は立体感があり、光の角度でさりげなく表情を変えるのも魅力のひとつ。
GOLDENMILLS
ミリタリーを軸にワーク、アウトドア要素をミックス。ファクトリーブランドらしい素材を絞り込んだアイテムを開発している。
やや無骨な印象の生地をピックしています。サイドシームは量産的な仕様ではなく、本来の軍物を意識した作りです。
シルエットがポイント。トレンドのカーブシルエットを採用しました。
417のベースアイテムとなる高い汎用性を誇る一着です。
ミリタリーパンツ M-45チノをデザインソースに現代版にアップデートしたチノトラウザー。
【デザイン】
USARMYのM45フィールドパンツがベース。ディテールはオリジナルを忠実に再現しながら、シルエットをトレンドのカーブパンツに変更。ワイドシルエットでも丸みがあることでおさまりが良いため様々なスタイリングに活用いただけます。
【素材】
肌触りが良く、オールシーズン着用可能です。
GOLDEN MILLS INC. / ゴールデンミルズ
2022年春にスタートした日本人のためのミリタリーウェアブランド。 日本人の体型に合わせながらも、オリジナルのクオリティを忠実に再現しています。 無国籍なファクトリーブランドとして、ミリタリーアーカイブを進化させ、ラフに扱えるコストパフォーマンスの高さも魅力の一つです。
KEENオリジナルのトウ・プロテクションを搭載したプレミアムフリップフロップ。 クッション性と安定性に優れたソールにKEENならではの保護機能をブレンド。
【KEEN /キーン】
米国オレゴン州・ポートランドに本拠を置き、サンダルの快適性とシューズの機能性を融合させた
この商品が“靴を越えたサンダル”として幅広いユーザーの心を掴み 、スポーツシューズとしては現在世界で最も注目されているブランドの1つ。現在は多様なアウトドアライフを楽しむ方たちに向けた革新的なハイブリッド フットウェア(サンダルとシューズ・陸と水・快適性と性能・ファッションと機能性といった異なる概念を融合したKEEN独自の商品群)をコンセプトに、斬新な商品を世に送り出し続けています。