kodaka IENA IENA ルミネ北千住店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:160cm PARIGI クルーネックカーディガンのコーディネートスナップ 2025.03.01 春のコートが入荷してきました! 3月に入り暖かい日が増えてきたので、本格的に春コートを探される方も増えたのではないでしょうか。 定番春コートも良いですが、今年は新型も豊富なので特にオススメのコートを着てみました!! ●●ハーフトレンチコート●● 定番のポプリンコートよりも少しハリがあるので、きちんと感が増す素材になっています。 バサっと一枚でそのまま着るのも良いですが、ベルト付きなのでウエストを絞って着用するとメリハリも生まれてとても素敵でした。 ※個人的にはそのままベルトを絞るよりも、写真の様にウエスト部分をフワッとさせると動きが出て好きでした。 色は一般的なトレンチコートのベージュをイメージされると良いと思います。 ベーシックも使えますが、インナーにカラーアイテムを入れても春らしさが増して素敵です。 店頭でもポプリンコートと迷われる方がいらっしゃいますが、ゆったり着るならポプリンコート スッキリ着るならこちらのハーフトレンチがオススメです。 少し肌寒い時はインナーダウンや冬ニットと合わせて、早めから着れる素材なのも嬉しいポイントです。 ●気になったことや、ご質問などありましたらお気軽にインスタまでコメント下さい。 最後までお読み頂きありがとうございました! Instagramアカウント→@kodaka_ik IENA イエナ きれいめ 大人 オフィス 休日 通勤 パーソナルカラー_イエローベース パーソナルカラー_スプリング 骨格_ストレート 着用アイテム カーディガン サイズ : フリー オレンジ ¥13,090 30%OFF twitter facebook
3月に入り暖かい日が増えてきたので、本格的に春コートを探される方も増えたのではないでしょうか。
定番春コートも良いですが、今年は新型も豊富なので特にオススメのコートを着てみました!!
●●ハーフトレンチコート●●
定番のポプリンコートよりも少しハリがあるので、きちんと感が増す素材になっています。
バサっと一枚でそのまま着るのも良いですが、ベルト付きなのでウエストを絞って着用するとメリハリも生まれてとても素敵でした。
※個人的にはそのままベルトを絞るよりも、写真の様にウエスト部分をフワッとさせると動きが出て好きでした。
色は一般的なトレンチコートのベージュをイメージされると良いと思います。
ベーシックも使えますが、インナーにカラーアイテムを入れても春らしさが増して素敵です。
店頭でもポプリンコートと迷われる方がいらっしゃいますが、ゆったり着るならポプリンコート
スッキリ着るならこちらのハーフトレンチがオススメです。
少し肌寒い時はインナーダウンや冬ニットと合わせて、早めから着れる素材なのも嬉しいポイントです。
●気になったことや、ご質問などありましたらお気軽にインスタまでコメント下さい。
最後までお読み頂きありがとうございました!
Instagramアカウント→@kodaka_ik