honoka SLOBE IENA SLOBE IENA ららぽーとEXPOCITY店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:160cm SLOBE IENAのコーディネートスナップ 2025.02.16 身長160センチ/20代前半 普段サイズ:ボトムス38/シューズ39(24.0〜24.5)/アウター38 骨格:ストレート Instagram:hochako1215 ◆≪WEB/一部店舗限定≫AYUPIYOスリットスカート 着用サイズ:38サイズ 【サイズ感】 ウエストはいつものサイズ感より少し大きめです。下に少し落として丈長めで履くと可愛いスカートなので、長めがお好きな方はいつものサイズで問題なさそうです。 気になってた腰回りとお尻周りもつっぱり感がなく、安心できました。 【素材感・着心地】 ウエストが大きめなつくりの分、着心地はとても楽です。スリットから足もそんなに露出することがないため、素足にパンプス・サンダルでも安心して履けました。 生地はかなりしっかりしており、ジャケットと合わせたりすると仕事用でも着ることができそうです。 ◆ナイロンバイカラーブルゾン 着用サイズ:フリー 【サイズ感】 大きめのサイズ感です。身幅もあり、裾に絞るところがあるのですが、絞らずそのままだと少し広がっているデザインです。 個人的には絞って着るとシルエット感が可愛いので、絞るのをおすすめします。 【素材感・着心地】 中は薄手のカットソーで合わせていますが、思っていたより暖かいので、トレンチコートが苦手という方はこちらのブルゾンでも良さそうです。 ただ、中はメッシュ素材になっており、通気性はいいので、外に風がある日はインナーは厚着で着ると良いと思います。 【スタイリングポイント】 今季SSのトレンドでもあるスポーティーミックスでスタイリングを合わせました。 AYUPIYOスカートが綺麗めだったのでカジュアルに合わせてスリットから足が少し見えるくらいで女性らしいバランスになるようにスタイリングを組んでおります☺︎ SLOBE IENA スローブ イエナ ロングスカート タイトスカート バッグ シューズ パンプス きれいめ カジュアル 大人 スポーツミックス 20代 トレンド 大人かわいい 綺麗目カジュアル ワントーン twitter facebook
普段サイズ:ボトムス38/シューズ39(24.0〜24.5)/アウター38
骨格:ストレート
Instagram:hochako1215
◆≪WEB/一部店舗限定≫AYUPIYOスリットスカート
着用サイズ:38サイズ
【サイズ感】
ウエストはいつものサイズ感より少し大きめです。下に少し落として丈長めで履くと可愛いスカートなので、長めがお好きな方はいつものサイズで問題なさそうです。
気になってた腰回りとお尻周りもつっぱり感がなく、安心できました。
【素材感・着心地】
ウエストが大きめなつくりの分、着心地はとても楽です。スリットから足もそんなに露出することがないため、素足にパンプス・サンダルでも安心して履けました。
生地はかなりしっかりしており、ジャケットと合わせたりすると仕事用でも着ることができそうです。
◆ナイロンバイカラーブルゾン
着用サイズ:フリー
【サイズ感】
大きめのサイズ感です。身幅もあり、裾に絞るところがあるのですが、絞らずそのままだと少し広がっているデザインです。
個人的には絞って着るとシルエット感が可愛いので、絞るのをおすすめします。
【素材感・着心地】
中は薄手のカットソーで合わせていますが、思っていたより暖かいので、トレンチコートが苦手という方はこちらのブルゾンでも良さそうです。
ただ、中はメッシュ素材になっており、通気性はいいので、外に風がある日はインナーは厚着で着ると良いと思います。
【スタイリングポイント】
今季SSのトレンドでもあるスポーティーミックスでスタイリングを合わせました。
AYUPIYOスカートが綺麗めだったのでカジュアルに合わせてスリットから足が少し見えるくらいで女性らしいバランスになるようにスタイリングを組んでおります☺︎