oda JOURNAL STANDARD LADYS JOURNAL STANDARD LADYS ルミネ立川店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:164cm JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2024.10.15 【Ex 2タックスラックスパンツ】 さりげない光沢が高級感を演出してくれるツイル生地のパンツ。 タックを2箇所施すことで綺麗な落ち感がうまれ、脚をスラっと魅せてくれます! また、シワになりにくい生地でご自宅でイージーケアできるのも嬉しいポイント◎ ピンクのシャギーニットと合わせましたが、パンツの深みのあるブラウンがピンクの甘さを抑えくれるので上品に着こなせます! ⚫︎サイズ感 腰回りはスッキリとしていますがウエストの後ろがゴムなので窮屈感なくとても履きやすかったです。 丈は少し長めですが、落ち感がありとても可愛いです。 ⚫︎素材感 きちんと感のあるツルッとしたポリエステル素材でシワになりにくいです。 ⚫︎着心地 ストレッチが効いているのでとても履きやすく動きやすいです。 季節を問わずオールシーズン活躍しそうです! JOURNAL STANDARD ニット ボトムス パンツ ワイドパンツ カジュアル AW パーソナルカラー_イエローベース 20代 スラックス twitter facebook
さりげない光沢が高級感を演出してくれるツイル生地のパンツ。
タックを2箇所施すことで綺麗な落ち感がうまれ、脚をスラっと魅せてくれます!
また、シワになりにくい生地でご自宅でイージーケアできるのも嬉しいポイント◎
ピンクのシャギーニットと合わせましたが、パンツの深みのあるブラウンがピンクの甘さを抑えくれるので上品に着こなせます!
⚫︎サイズ感
腰回りはスッキリとしていますがウエストの後ろがゴムなので窮屈感なくとても履きやすかったです。
丈は少し長めですが、落ち感がありとても可愛いです。
⚫︎素材感
きちんと感のあるツルッとしたポリエステル素材でシワになりにくいです。
⚫︎着心地
ストレッチが効いているのでとても履きやすく動きやすいです。
季節を問わずオールシーズン活躍しそうです!