Sono IENA IENA 本社 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:160cm 年代:30代後半 骨格タイプ:ナチュラル パーソナルカラー:イエベ秋 普段着用するサイズ トップス:M ボトムス:S アウター:M シューズ:25cm MALUS/マリュス VELVET SHOESのコーディネートスナップ 2024.09.19 #LIEN オールシーズン着やすいような柔らかいコットン素材のジャンプスーツ。高密度のコットンダンプツイル素材に加工をかけて、洗いざらしのようなナチュラルな風合いに仕上げているのが特徴です。とてもシンプルで、肩ひじ張らないリラックス感もあり、まだジャンプスーツを試したことがない方も、スムーズに着やすいバランスです。 ・サイズ感 38サイズを着用し、フラットなレースアップシューズでもギリギリ裾が床につかないくらいの着丈でした。写真のようにウエストの切り替えにタブがあるので、ボタンを奥でとめれば着丈もウエスト周りもすっきりとした印象でした。袖丈も丁度良いです。肩まわりはややゆったりと感じました。 ・着用感 ゴワゴワ感もなく、非常に柔らかい生地感です。厚みもさほど感じないので、9月から今すぐ着れると思います。冬に着るならタイツやソックスをあわせたり、ブーツをパンツの中にいれるなどしても良さそうです。 ・スタイリングポイント 長袖のジャンプスーツなので、腰周りの位置で袖を結んで着用も可能です。ネイビーに合わせてシューズもネイビーのベロア素材に。ウエスト切り替えのアジャスターボタンはゆるめた状態で、ルーズに着こなしているのがポイントです。 IENA イエナ オールインワン ネイビー 30代 40代 50代 お天気コーデ_やや暑い お天気コーデ_過ごしやすい 着用アイテム その他シューズ サイズ : 38 ブラック ¥7,480 twitter facebook
オールシーズン着やすいような柔らかいコットン素材のジャンプスーツ。高密度のコットンダンプツイル素材に加工をかけて、洗いざらしのようなナチュラルな風合いに仕上げているのが特徴です。とてもシンプルで、肩ひじ張らないリラックス感もあり、まだジャンプスーツを試したことがない方も、スムーズに着やすいバランスです。
・サイズ感
38サイズを着用し、フラットなレースアップシューズでもギリギリ裾が床につかないくらいの着丈でした。写真のようにウエストの切り替えにタブがあるので、ボタンを奥でとめれば着丈もウエスト周りもすっきりとした印象でした。袖丈も丁度良いです。肩まわりはややゆったりと感じました。
・着用感
ゴワゴワ感もなく、非常に柔らかい生地感です。厚みもさほど感じないので、9月から今すぐ着れると思います。冬に着るならタイツやソックスをあわせたり、ブーツをパンツの中にいれるなどしても良さそうです。
・スタイリングポイント
長袖のジャンプスーツなので、腰周りの位置で袖を結んで着用も可能です。ネイビーに合わせてシューズもネイビーのベロア素材に。ウエスト切り替えのアジャスターボタンはゆるめた状態で、ルーズに着こなしているのがポイントです。