hareko SLOBE IENA SLOBE IENA Online Store お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:165cm SLOBE IENAのコーディネートスナップ 2023.07.14 身長165cm/30代前半 普段サイズ:アウター38/トップス36/ボトム36/ワンピース38 パーソナルカラー:イエベ春 骨格:ナチュラル Instagram:1xxxhr - ※着用しているデニムは光の加減で実物よりも濃く映っております。 実物に近い色味は商品ページのブルーAをご確認くださいませ。 - SLOBE IENA ラメショートニット 着用サイズ:FREE 【サイズ感】 袖丈は手首まで隠れる長さ。 袖口にはフィット感があり、腕捲りをしたい位置で留まりました。 着丈は腰周りが隠れるくらい。 【素材感】 素肌に当たるとほんの少しチクチクしますが、刺さるようなチクチクでは無かったです。 あまり気にならない方は平気かなとわたしは感じました。 ハリは無く、柔らかい手触り。 【着用感】 12月に特に着たくなるようなキラキラニット。 袖だけキュッとしていますが、脇の辺りや身頃には適度にゆとりがあるので、写真のようにブラウスをインナーにしても窮屈には感じなかったです。 タートルネックを合わせても可愛いなと思うので、ニットが素肌に当たらないようにも着やすいと思います。 【お洗濯について】ドライクリーニング - SLOBE IENA LE DENIMバギーダメージデニム 着用サイズ:38 ウエストは結構ゆとりがあり、おへそ辺りで穿いています。 ルーズに穿くのも素敵だなと思いましたが、わたしはもう少しきっちりめに穿きたいので、実際に購入するなら36を選ぶと思います。 芯のあるようなカリッとした硬さはなく、柔らかさを感じる穿きやすいデニムでした。 【お洗濯について】洗濯機洗い(弱) SLOBE IENA スローブ イエナ ニット デニムパンツ カジュアル 大人 休日 デート 秋 AW ブルー シルバー 30代 スプリング_ナチュラル お天気コーデ_過ごしやすい お天気コーデ_やや寒い お天気コーデ_寒い ¥10000~¥30000 twitter facebook
普段サイズ:アウター38/トップス36/ボトム36/ワンピース38
パーソナルカラー:イエベ春
骨格:ナチュラル
Instagram:1xxxhr
-
※着用しているデニムは光の加減で実物よりも濃く映っております。
実物に近い色味は商品ページのブルーAをご確認くださいませ。
-
SLOBE IENA
ラメショートニット
着用サイズ:FREE
【サイズ感】
袖丈は手首まで隠れる長さ。
袖口にはフィット感があり、腕捲りをしたい位置で留まりました。
着丈は腰周りが隠れるくらい。
【素材感】
素肌に当たるとほんの少しチクチクしますが、刺さるようなチクチクでは無かったです。
あまり気にならない方は平気かなとわたしは感じました。
ハリは無く、柔らかい手触り。
【着用感】
12月に特に着たくなるようなキラキラニット。
袖だけキュッとしていますが、脇の辺りや身頃には適度にゆとりがあるので、写真のようにブラウスをインナーにしても窮屈には感じなかったです。
タートルネックを合わせても可愛いなと思うので、ニットが素肌に当たらないようにも着やすいと思います。
【お洗濯について】ドライクリーニング
-
SLOBE IENA
LE DENIMバギーダメージデニム
着用サイズ:38
ウエストは結構ゆとりがあり、おへそ辺りで穿いています。
ルーズに穿くのも素敵だなと思いましたが、わたしはもう少しきっちりめに穿きたいので、実際に購入するなら36を選ぶと思います。
芯のあるようなカリッとした硬さはなく、柔らかさを感じる穿きやすいデニムでした。
【お洗濯について】洗濯機洗い(弱)