sumitani JOURNAL STANDARD LADYS JOURNAL STANDARD LADYS 自由が丘店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:153cm 骨格タイプ:ストレート JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2023.05.12 [80ローンタックボリュームシャツ] モノトーンの小花柄が甘さ抑え目で大人も着やすいデザインです。 ほんのり透け感がありますが、柄に関してはさほど気にならないです。 無地はしっかりとした透け感があります。 ボタンを外してしっかりとデコルテを見せることで、ゆったりしたサイズの物もどこかすっきりした見え方になります。 カラーパンツも柔らかいトーンを選べば、上品さの残るスタイリングになりますよ! サイズ感・・ゆったりしたサイズです。腰にかけて少し窄むようなシルエットなので、前はボトムスにインすると立体感がより際立ちます。 素材感・・綿100%ですが、透け感のあるとても薄手の柔らかい素材なのでリラックス感があります。 着心地・・ふわっとした柔らかい風合いで、着ていてとても軽いです。 ジャケットの中に入れてお仕事着として着るのもおすすめです。 JOURNAL STANDARD ジャーナルスタンダード カジュアル 春 夏 SS 2023 2023 / 春夏 30代 twitter facebook
モノトーンの小花柄が甘さ抑え目で大人も着やすいデザインです。
ほんのり透け感がありますが、柄に関してはさほど気にならないです。
無地はしっかりとした透け感があります。
ボタンを外してしっかりとデコルテを見せることで、ゆったりしたサイズの物もどこかすっきりした見え方になります。
カラーパンツも柔らかいトーンを選べば、上品さの残るスタイリングになりますよ!
サイズ感・・ゆったりしたサイズです。腰にかけて少し窄むようなシルエットなので、前はボトムスにインすると立体感がより際立ちます。
素材感・・綿100%ですが、透け感のあるとても薄手の柔らかい素材なのでリラックス感があります。
着心地・・ふわっとした柔らかい風合いで、着ていてとても軽いです。
ジャケットの中に入れてお仕事着として着るのもおすすめです。