Reika Spick & Span Spick & Span 札幌店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:163cm リブニットキャミソールのコーディネートスナップ 2023.04.28 30代/163cm/骨格ウェーブ/ブルベウィンター トレンドのシアーアイテムをパンツで取り入れてみました! レディなアイテムなのでスポーツMIXでカジュアルに♫ 少し長めのアウターを羽織れば、この時期の北海道でも寒くはなかったです! インナーに着たキャミソールですが、カップ付きで全体がリブになっているのでフィット感もしっかりあり安心して着る事ができます⭐︎ そして、こちらのPOLOのシャツがとっても優秀で、去年に引き続き今年もこの時期羽織として大活躍なんです♡ しっかりゆるさがあるのですが、サラッと薄手の生地なので落ち感がありつつバックに程よいボリュームがつくところが◎ ボトムを選ばないので合わせやすく、お洗濯しても型崩れしないところもとっても気に入ってます!! 【SUICOKE ZIP-ab】 脚の甲部分もサイズ調整できるので、自分に合ったサイズ感で履くことができます! 普段23.5〜24cmで24サイズ着用でジャストでした。 ゆとりを持って楽に履くなら25サイズでもいいかなと思いました! Spick & Span パーソナルカラー_ブルーベース 骨格_ウェーブ 30代 カジュアル スポーツミックス 休日 旅行 デイリー 春 夏 秋 春コーデ ゴールデンウィーク 着用アイテム キャミソール サイズ : フリー ホワイト ¥6,160 30%OFF twitter facebook
トレンドのシアーアイテムをパンツで取り入れてみました!
レディなアイテムなのでスポーツMIXでカジュアルに♫
少し長めのアウターを羽織れば、この時期の北海道でも寒くはなかったです!
インナーに着たキャミソールですが、カップ付きで全体がリブになっているのでフィット感もしっかりあり安心して着る事ができます⭐︎
そして、こちらのPOLOのシャツがとっても優秀で、去年に引き続き今年もこの時期羽織として大活躍なんです♡
しっかりゆるさがあるのですが、サラッと薄手の生地なので落ち感がありつつバックに程よいボリュームがつくところが◎
ボトムを選ばないので合わせやすく、お洗濯しても型崩れしないところもとっても気に入ってます!!
【SUICOKE ZIP-ab】
脚の甲部分もサイズ調整できるので、自分に合ったサイズ感で履くことができます!
普段23.5〜24cmで24サイズ着用でジャストでした。
ゆとりを持って楽に履くなら25サイズでもいいかなと思いました!