AH JOURNAL STANDARD LADYS JOURNAL STANDARD LADYS 京都店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:168cm JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2023.04.06 【レーヨン麻ノーカラーブラウス】 毎年大人気のレーヨン麻ノーカラーBLが入荷しました! 清涼感があり、今から真夏まで大活躍間違いなしです。 いまの時期はカーディガンを羽織ったり、 夏になると一枚でさらっと着ていただけるので本当におススメです◎ カラー違いで購入される方も毎年多いですよ^^ 【サイズ感】 ゆったりしていて着丈もヒップが隠れる着丈で安心感があります。 袖丈も肘にかかるくらいです。 【素材感】 レーヨンと麻素材なのでさらっとしていて落ち感があります。 チクチク感はありませんでした。 【着心地】 とても軽く、胸元はスキッパーになっているのでインナーを一枚着ていただくと良いかと思います。 サンダル ワイドパンツ トップス シャツ JOURNAL STANDARD バッグ ジャーナルスタンダード ブラウス パンツ twitter facebook
毎年大人気のレーヨン麻ノーカラーBLが入荷しました!
清涼感があり、今から真夏まで大活躍間違いなしです。
いまの時期はカーディガンを羽織ったり、
夏になると一枚でさらっと着ていただけるので本当におススメです◎
カラー違いで購入される方も毎年多いですよ^^
【サイズ感】
ゆったりしていて着丈もヒップが隠れる着丈で安心感があります。
袖丈も肘にかかるくらいです。
【素材感】
レーヨンと麻素材なのでさらっとしていて落ち感があります。
チクチク感はありませんでした。
【着心地】
とても軽く、胸元はスキッパーになっているのでインナーを一枚着ていただくと良いかと思います。