ENFANT 60‐80cm IENA ENFANT IENA ENFANT 本社 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:74cm 【BASIC】エトワールロゴ半袖コンビネゾン baby(70cm-80cm)のコーディネートスナップ 2023.02.26 【8ヶ月 身長74cm 普段着用80cm】 <エトワールロゴコンビネゾン> 80cmを程よいゆとりをもって着ています。 しっかりした生地感から、洗い替えの多い=洗濯の回数が多い乳児期には最高! 素肌へもやさしい肌触りで親目線でも安心して着せることができます。 股下のスナップボタンでガバッと開くので、 着せ付けもとても簡単で楽ちんです! ユニセックスで楽しめるパープルとボーダーのコンビ。 他には無いシックで品のあるカラーリングから、1枚で着映えるアイテム。 小物使いで異なる雰囲気を楽しめるのも、 親子の時間をまた豊かにしてくれます! 心地よい鈴の音色が鳴るラトルは、 小さなお手てに持ちやすい楕円型。 にぎにぎやつかむ練習にもあり、シンプルなデザインながら知育的な要素も含まれていて、 子ども投げたり、握ったり、 時にはお口であむあむしてみたり、 夢中になって遊んでいました! キッズ 男の子 女の子 ユニセックス IENA ENFANT イエナ アンファン オフシーン 休日 旅行 通勤 デイリー おうち時間 暮らしの記録 日々のこと 着用アイテム ベビーウェア サイズ : 80 パープル B ¥7,920 twitter facebook
<エトワールロゴコンビネゾン>
80cmを程よいゆとりをもって着ています。
しっかりした生地感から、洗い替えの多い=洗濯の回数が多い乳児期には最高!
素肌へもやさしい肌触りで親目線でも安心して着せることができます。
股下のスナップボタンでガバッと開くので、
着せ付けもとても簡単で楽ちんです!
ユニセックスで楽しめるパープルとボーダーのコンビ。
他には無いシックで品のあるカラーリングから、1枚で着映えるアイテム。
小物使いで異なる雰囲気を楽しめるのも、
親子の時間をまた豊かにしてくれます!
心地よい鈴の音色が鳴るラトルは、
小さなお手てに持ちやすい楕円型。
にぎにぎやつかむ練習にもあり、シンプルなデザインながら知育的な要素も含まれていて、
子ども投げたり、握ったり、
時にはお口であむあむしてみたり、
夢中になって遊んでいました!