ENFANT 81‐110cm IENA ENFANT IENA ENFANT 本社 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:93cm 《追加2》【BASIC】ボーダーエトワールロゴ半袖Tシャツ kids(90cm-150cm)のコーディネートスナップ 2023.04.13 3歳6ヶ月 身長93cm 体重13.5kg 通常100cmを主に着用しています 《【BASIC】ボーダーエトワールロゴショートスリーブTシャツ 》 長袖も持っていますがこちらも購入しました! Mサイズをゆったりと着用しています。ロゴの位置が上の方なので大きめでもバランスが良いです。あえてLサイズにしてワンピ風に着るのも良さそう。 お袖を折り返すと少しフェミニンな印象になります。 身幅も程よく、キャミワンピやサロペットのインナーにもできそう。 お洗濯しても形が崩れず、デイリーに使えるのでとてもオススメです◎ 《リブフレアレギンス》 こちらもリアルバイアイテムです。 サンプル90cm着用、購入は100cmです。 画像のように足首丈で着るなら90cm、フルレングスなら100cmがオススメです。 洗濯するほどにふんわりし、とても風合いが良くなります。オフホワイトでもほとんど透けず、合わせやすいです。 お休みのたびに着るお気に入りになりました。 ※乾燥機にかけてしまったら2センチほど丈が短くなりました。普段乾燥機を使う方は大きめを購入されると良いと思います。ゴムを取り替えてウエストの調整もできます。 《【JELLYCAT×IENA ENFANT】別注Dotty Spot Bunny 》 お気に入りのうさぎ。最近は服を着せたりヘアアクセサリーを着けたりと一層可愛がっています。 洗濯後はブラッシングしてから干してあげると風合いが変わりづらいです◎ デイリー イエナ アンファン イエナ ヘアアクセサリー Tシャツ キッズ IENA ENFANT 男の子 女の子 IENA 着用アイテム キッズウェア サイズ : M レッド ¥5,940 twitter facebook
通常100cmを主に着用しています
《【BASIC】ボーダーエトワールロゴショートスリーブTシャツ 》
長袖も持っていますがこちらも購入しました!
Mサイズをゆったりと着用しています。ロゴの位置が上の方なので大きめでもバランスが良いです。あえてLサイズにしてワンピ風に着るのも良さそう。
お袖を折り返すと少しフェミニンな印象になります。
身幅も程よく、キャミワンピやサロペットのインナーにもできそう。
お洗濯しても形が崩れず、デイリーに使えるのでとてもオススメです◎
《リブフレアレギンス》
こちらもリアルバイアイテムです。
サンプル90cm着用、購入は100cmです。
画像のように足首丈で着るなら90cm、フルレングスなら100cmがオススメです。
洗濯するほどにふんわりし、とても風合いが良くなります。オフホワイトでもほとんど透けず、合わせやすいです。
お休みのたびに着るお気に入りになりました。
※乾燥機にかけてしまったら2センチほど丈が短くなりました。普段乾燥機を使う方は大きめを購入されると良いと思います。ゴムを取り替えてウエストの調整もできます。
《【JELLYCAT×IENA ENFANT】別注Dotty Spot Bunny 》
お気に入りのうさぎ。最近は服を着せたりヘアアクセサリーを着けたりと一層可愛がっています。
洗濯後はブラッシングしてから干してあげると風合いが変わりづらいです◎