Takky IENA IENA 自由が丘店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:162cm 年代:20代後半 骨格タイプ:ナチュラル 普段着用するサイズ トップス:M ボトムス:S アウター:M シューズ:23.5cm IENAのコーディネートスナップ 2022.07.07 20代前半/ 身長162cm/ 細身/ 普段サイズ36 【LUANA ポプリンギャザーワンピース】 一枚で様になり、秋を先取りできるとてもおすすめのワンピースです。 身長162センチでふくらはぎぐらいの着丈だったので、あまりロングすぎずにスッキリと着ることのできるシルエットでした。人気のニューバランスなどの厚みのあるシューズや、2022年秋冬もトレンドの続くロングブーツなどとも相性が良さそうです。 シャツワンピースのため、ある程度ハリがある状態で着ていただくのがおすすめです。コットンなのでお手入れは楽ですが、スチームなどを当てて着ていただくと良いかと思います。 生地が厚すぎないため入荷予定の8月ごろからお召し頂けそうですが、気温が下がってからはニットなどを重ね着して頂くのもおすすめです。着丈が長くないのでデニムなどのパンツを合わせるなど、ワンピースながらも着回しが沢山ききます。 是非秋になる前に手に入れていただきたいお品です! 《 Eコレクト承り中 》 店舗通販も承っております。 サイズ感や着回しなど、お気軽にお問い合わせください! TEL: 03-5731-8841 個人インスタグラムもございます。 よろしければ是非フォローをお願いいたします! @serina___taki (アンダーバー3つ) IENA きれいめ ブラック ワンピース 大人かわいい 大人 オールシーズン イエナ AW 2022 シャツワンピース クラシック 冬 秋 twitter facebook
【LUANA ポプリンギャザーワンピース】
一枚で様になり、秋を先取りできるとてもおすすめのワンピースです。
身長162センチでふくらはぎぐらいの着丈だったので、あまりロングすぎずにスッキリと着ることのできるシルエットでした。人気のニューバランスなどの厚みのあるシューズや、2022年秋冬もトレンドの続くロングブーツなどとも相性が良さそうです。
シャツワンピースのため、ある程度ハリがある状態で着ていただくのがおすすめです。コットンなのでお手入れは楽ですが、スチームなどを当てて着ていただくと良いかと思います。
生地が厚すぎないため入荷予定の8月ごろからお召し頂けそうですが、気温が下がってからはニットなどを重ね着して頂くのもおすすめです。着丈が長くないのでデニムなどのパンツを合わせるなど、ワンピースながらも着回しが沢山ききます。
是非秋になる前に手に入れていただきたいお品です!
《 Eコレクト承り中 》
店舗通販も承っております。
サイズ感や着回しなど、お気軽にお問い合わせください!
TEL: 03-5731-8841
個人インスタグラムもございます。
よろしければ是非フォローをお願いいたします!
@serina___taki (アンダーバー3つ)