miki IENA IENA Le Dome 博多店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:160cm vento 襟付きプルオーバー◆のコーディネートスナップ 2021.11.06 ◉vento襟付きプルオーバー 程よい膨らみがあり、あったかく着ていただけます。 コンパクトな印象で着れるのに丈が短すぎないのがよかったです! ◉釦開きリブニットスカート 通常サイズ:38 着用サイズ:38 柔らかくてとっても履き心地がいいです。 細リブで程よく体に添いますが、太もも周りやお尻が気になりにくくてよかったです! ブーツ合わせや、レギンスを合わせても可愛くて使えるスカートです。 ◉PASCUCCI別注チェルシーブーツ 通常サイズ:37 着用サイズ:38 大人気のチェルシーブーツ! 見た目に反してとっても軽量で足が疲れにくいです。 わたしの場合はふくらはぎのお肉が少し乗ってしまいますが、その部分が見えないくらいの写真のような丈のスカートで合わせて、足首がキュッとしまるシルエットがとっっても可愛い!! 是非一度試して頂きたいブーツです! ※※店舗通販もお承りしております! なにか気になるものがありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください IENA博多店 0924135634 instagram @kawa_iena 2021 IENA ニット ブーツ ストール AW イエナ お天気コーデ_やや寒い 着用アイテム ニット/セーター サイズ : フリー ブラック A ¥6,600 70%OFF twitter facebook
◉vento襟付きプルオーバー
程よい膨らみがあり、あったかく着ていただけます。
コンパクトな印象で着れるのに丈が短すぎないのがよかったです!
◉釦開きリブニットスカート
通常サイズ:38
着用サイズ:38
柔らかくてとっても履き心地がいいです。
細リブで程よく体に添いますが、太もも周りやお尻が気になりにくくてよかったです!
ブーツ合わせや、レギンスを合わせても可愛くて使えるスカートです。
◉PASCUCCI別注チェルシーブーツ
通常サイズ:37
着用サイズ:38
大人気のチェルシーブーツ!
見た目に反してとっても軽量で足が疲れにくいです。
わたしの場合はふくらはぎのお肉が少し乗ってしまいますが、その部分が見えないくらいの写真のような丈のスカートで合わせて、足首がキュッとしまるシルエットがとっっても可愛い!!
是非一度試して頂きたいブーツです!
※※店舗通販もお承りしております!
なにか気になるものがありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください
IENA博多店
0924135634
instagram @kawa_iena