Y.U JOURNAL STANDARD MENS JOURNAL STANDARD MENS 二子玉川店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:170cm 年代:40代後半 普段着用するサイズ トップス:S ボトムス:M アウター:S シューズ:26.5cm JOURNAL STANDARD MENSのコーディネートスナップ 2021.10.16 ◾️年齢:43歳 ◾️身長:170cm ◾️体重:58kg ◾️体型:肩幅普通、痩せ型 ヒップ〜太ももしっかり ◾️普段着用サイズ:M トレンドのルーズはS アウター 着用サイズ S サイズ感 全体的にゆとりがある 素材感 厚みのあるコーデュロイ コメント 肩回り、身幅はゆとりがあります。丈は短めな為、小柄な方でも気にならないバランスかと感じました。生地感は厚みがある為しっかりとした印象で、価格以上な見た目だと感じましたので安心して購入いただけたらと思います。暫くは羽織りとしてダウンなのどのベビーアウターを着用する前まで着用可能だと思います。 スウェット 着用サイズ M サイズ感 全体的にゆとりがある 素材感 ゆとりがあり楽 コメント 充分にゆとりがあり生地はしっかりした質感です。首回りにゆとりがありますので詰まった感じはないです。幅がある分丈を短くし170cmでもお尻が隠れないバランスです。ゆとりのある羽織り物のインナー、1枚でもどちらでも対応可能な万能アイテム。 パンツ 着用サイズ S サイズ感 全体的にゆとりのあるサイズ感 素材感 厚みのあるフワッとした質感 コメント Sサイズでウエストがジャストサイズで落ちたりする感じがなく安心感あり。お尻まわり、腿まわりに充分なゆとりがあり、どちらかと言うとストーンとしたシルエットです。身長170cmですが気持ち裾が長い感じがしたので、二つ折りしていただくと裾がキュッとなりもたつきが解消され気にならなくなりました。 ※画像7,8枚目は同じ商品Mサイズ、ブラックの着用画像になります。Sサイズと比べるとウエストにゆとりが出たのと、見た目のボリューム感がふっくらしました。参考にしてみて下さい。 JOURNAL STANDARD ジャーナルスタンダード トップス パンツ カジュアル 大人 メンズライク ブルゾン カバーオール Gジャン スウェット トレーナー ワイドパンツ テーパードパンツ やせ型さん 40代 twitter facebook
◾️身長:170cm
◾️体重:58kg
◾️体型:肩幅普通、痩せ型 ヒップ〜太ももしっかり
◾️普段着用サイズ:M トレンドのルーズはS
アウター
着用サイズ S
サイズ感 全体的にゆとりがある
素材感 厚みのあるコーデュロイ
コメント 肩回り、身幅はゆとりがあります。丈は短めな為、小柄な方でも気にならないバランスかと感じました。生地感は厚みがある為しっかりとした印象で、価格以上な見た目だと感じましたので安心して購入いただけたらと思います。暫くは羽織りとしてダウンなのどのベビーアウターを着用する前まで着用可能だと思います。
スウェット
着用サイズ M
サイズ感 全体的にゆとりがある
素材感 ゆとりがあり楽
コメント 充分にゆとりがあり生地はしっかりした質感です。首回りにゆとりがありますので詰まった感じはないです。幅がある分丈を短くし170cmでもお尻が隠れないバランスです。ゆとりのある羽織り物のインナー、1枚でもどちらでも対応可能な万能アイテム。
パンツ
着用サイズ S
サイズ感 全体的にゆとりのあるサイズ感
素材感 厚みのあるフワッとした質感
コメント Sサイズでウエストがジャストサイズで落ちたりする感じがなく安心感あり。お尻まわり、腿まわりに充分なゆとりがあり、どちらかと言うとストーンとしたシルエットです。身長170cmですが気持ち裾が長い感じがしたので、二つ折りしていただくと裾がキュッとなりもたつきが解消され気にならなくなりました。
※画像7,8枚目は同じ商品Mサイズ、ブラックの着用画像になります。Sサイズと比べるとウエストにゆとりが出たのと、見た目のボリューム感がふっくらしました。参考にしてみて下さい。