natsuki JOURNAL STANDARD LADYS JOURNAL STANDARD LADYS 難波店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:155cm JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2021.09.28 【TRICOT JEAN MARC/トリコット ジーン マルク】 ボタンツキカーデ とても軽くてあたたかいカーディガンです。とにかくとても軽いので肩が凝ったりもしません。身幅と肩周り、お袖も程良くゆとりがあり中に着込んでいただけます。着丈はお尻が隠れるくらいの長さです。モヘヤが入っていますが、毛が飛び散ることもないかと思います。 サイズ感:フリーサイズです。155cmで着用してお尻が隠れるくらいの長さです。 素材感:肌触りが良く、チクチク感はあまり感じませんが敏感肌の方は少し気になるかもしれません。 着心地:とても軽くて持ち運びもしやすいです。中に気込めるので春秋使いやすいです。 JOURNAL STANDARD ジャーナルスタンダード トップス カットソー ボトムス パンツ バッグ シューズ ブラウス ニット ニット・セーター カーディガン ハンドバッグ ミニバッグ ブーツ ミドルブーツ twitter facebook
とても軽くてあたたかいカーディガンです。とにかくとても軽いので肩が凝ったりもしません。身幅と肩周り、お袖も程良くゆとりがあり中に着込んでいただけます。着丈はお尻が隠れるくらいの長さです。モヘヤが入っていますが、毛が飛び散ることもないかと思います。
サイズ感:フリーサイズです。155cmで着用してお尻が隠れるくらいの長さです。
素材感:肌触りが良く、チクチク感はあまり感じませんが敏感肌の方は少し気になるかもしれません。
着心地:とても軽くて持ち運びもしやすいです。中に気込めるので春秋使いやすいです。